スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

左側の死界を減らす為に・・・


左側の死界を減らそうと こんなものを買ってきました

20100704-1.jpg

ワイドな視界の曲面鏡

サイドミラーに両面テープで貼り付けて使うようですが 私はこんな位置に取り付けました

20100704-2.jpg

運転席と後部との間にカーテンをしているので左側を目視することができません

20100704-3.jpg

なので左サイドミラーでは見れない より左側を確認する為です

これで 右折時に見にくい左側の死界がかなり減りました

20100704-4.jpg

妻に 『 (左側から) 車来てるぅ~? 』 って聞く回数も減りそうです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あれっ

もう一個は?

余ってるよね~^^

ナルホド・・・サスガ^^

今度楽しみにまってま~~~す(笑^^笑)

もったいなぁ~い

Blogネタのために買ってきたの!!

お金を使わないで、横の見張り番を使わなきゃ

暇で退屈して居眠りするか、余計なことを考えるよ!!

Re: あれっ

翔太君のパパさんへ

一個余ってるよ~^^

取りに来る?(笑)

でもパパさん 同じようなものミラーに貼り付けてたんじゃぁ~?

Re: もったいなぁ~い

バレちゃったぁ?(笑)

でも なおさんの奥様も居眠りしてるのかぁ~^^

うちと一緒だぁ~(笑)

わかります・・・

私が運転している時、となりのパパに「車来てる・・」って

聞くのがめんどくさい時が・・・

私が横に座っているときも、聞かれると

いちいち身を乗り出して、確認するのもめんどう・・・

使った感想を教えてくださいね~

Re: タイトルなし

ひよさんへ

そうなんですよね~ いちいち聞くのも めんどい(笑)

一番いいのは目視できればいいんですけどね!

昨日 試しに走行しましたが まだ感覚がよくわからず・・・ってとこです(笑)

そのうち慣れるだろうって思ってます

でも かなり視界が広くなりましたよ^^

おっはぁ~ ハァーー

芋汁菌マン 登場 トォーー!

何々? なんちゃってサイド後方確認鏡装着オメ♪

あたしの嫁様 毎回見てくれてるじょ^^

左 いいよぉ~♪って^^

頚椎の運動にもなるからね(笑)

あたしゃぁ おごられているので首が回らない・・・・

Re: おっはぁ~ ハァーー

英さんへ

カメラが一個余ってるので付けようかなぁと思ったのですが
今使っているモニタが 同時2画面表示にできないんですよね(涙;

なので とりあえずミラーを付けて見ました^^

結構 視野は広がったけどまだ距離感がよくわからず・・・

そのうち慣れるでしょう(笑)

やっぱり師匠には恐れ多くて左チエックなんてお願いできませんものねっ!

これで、師匠も優雅に座ってられますねっ♪

さすが奥様思いの主夫です!!

偉い!!!

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

ぎゃぁははははは!

なぜわかる(笑)

寝ているときに 車来てるぅ? なんて聞けないもんね!(アハ)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
