スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

うぅぅぅぅ~! 残念です


この週末 土、日に カートモーター のオーナーさんの オフ会 があると神奈川のseoさんから 連絡を頂いた

でも今年は自治会の役員に当たっていて今週末は夏祭りの準備等で参加できない

無理すれば参加できるかも・・・なのだが 10月にはカトモの
オーナーズミーティング が開催される

それには是非とも参加したいので 自治会に参加しておいた方がいいかと

今回のオフ会は見送る事に・・・

ぅぅぅぅ~! 残念です

参加されるオーナの皆さん 私の分まで しんでくださ~い

是非 また 秋にお会いしましょう

              ・・・・・・・ でも 行きたい (涙;
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

オフ会の為に

会社を退職

家出をして、公園生活

これで、すべてがクリア♪

行ってらっしゃぁ~~~~~~ぃ(=^・^=)

誰かを○○しても

こんな時の奥の手を使うと、二人でるんるん♪

なぬうぅ!! もうこの手を使いすぎて亡くなる人がいない(泣)

しょうがないなあぁ~

誰か 新潟近くの年寄りを貸してくれえぇ~~~

(新潟の年寄り代表)  怒 怒 怒 怒 怒 こらあぁ~~怒

ジャーン^^

オタスケマン参上!トォーーーーーーーッ!

変わりに行ってあげるね~^^

遠慮は要らんよ^^

トーシーさんの変わりに裸踊り踊ればいいんでしょ

困ったときはお互い様~(笑^^笑)

Re: オフ会の為に

英さんへ

公園生活?

やったことがないのでわかんないよぉ~^^

今度 教えて(笑)

アッ! 聞く相手間違っちゃったぁ

公園生活の師匠はパパさんだった(爆)

Re: 誰かを○○しても

なお爺さんへ

アハハハハハ! 昭和の手口だぁ~

その手は古いなぁ~(笑)

すでに何十人と・・・○○ してます(爆)

Re: ジャーン^^

翔太君のパパさんへ

トーシーさんのお友達に変な人がいるよって言われちゃうよ~^^

セレブの集まりだから(笑)

これから出発だけど・・・

でもエアコン工事の人が来ない!!!

今日は群馬あたりで泊かな。

トーシーさんの分まで楽しんできますよ・・・

Re: これから出発だけど・・・

seoさんへ

運転 気をつけてねぇ~^^

でも・・・・いいなぁ~(涙;

厳しい選択ですねっ(^_^;)




一ヶ月前の私のように前日に救急車で運ばれる。

一泊お泊り!

早朝退院!

でも、近所には秘密!

そしてオフ会に♪


誰よりも現実的なアドバイスでしょう♪

経験者は語る!!!!!!( ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

ゲッ!

さすが きゃささん^^

さすが タダでは病気にならない!!

そんな技があったのか(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
