
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

行けなかったオフ会 模様・・・


行けなかったオフ会の 画像が送られてきた

20100710-01.jpg

BBQをしているようです

20100710-03.jpg

オフ会の連絡を頂いた seo さんに 『 ライブ中継 お願いねぇ~ 』 って頼んでいたので・・・

行けなくても 参加しているような気分になります

seo さん ありがとう

又 皆さん楽しそうで羨ましいよぉ~

でも CCD4410さん 酔っ払ってるんじゃないのぉ~ (爆爆爆爆爆)

20100710-02.jpg

まだまだ 楽しんでください ・・・ ワタシの分まで

10月の オーナーズミーティング でお会いしましょう~

PS.
『 アウトランド リトル村長のブログ 楽しみにしてます! 』 って セ○カさんに伝えておいてねぇ~
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

良いよなぁ~

おっはぁ~

オフ会かぁ 何処にも属してない・・・・

酒店の組合にでも入会するかぁ(爆)

Re: 良いよなぁ~

英さんへ

いつもオフ会してるじゃん^^

カンパ~イ♪ って (笑)

英酒店の組合作るのならパパさんも入れてあげてね!

ワタシは・・・エンリョシトク(爆)

いないいない婆~~

今朝は久しぶりの婆とオフ会 ・ ・ ・ 。

3日ほど逢わなかったら、

よそのお嬢さんみたい(喜)

孫の守の出張も長く行くほど喜びが増えるかな(独身貴族)

おっは~

行けなかった理由は

主夫業の忙しさで行けなかったのでしょ^^

わたしゃ漁業組合のオフ会にでも参加するかぁ(笑)

Re: いないいない婆~~

なお爺さんへ

あららら^^

奥様に・・・ホレナオシタ?(笑)

Re: おっは~

翔太君のパパさんへ

漁業釣れない組合っての聞いたことある(笑)

そこの組合員だったの?(爆^^

やっぱり主夫業で欠席だったんですねぇ!

そうならそうと早く言ってくだされば。。。。。

次回は一緒に師匠にお願いしてあげます!!!!!

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

きゃささんに かなう相手かな???(笑)
でも・・・オネガイスル^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
