ちょっとした 遊び心・・・


遊びのつもりで カッティングシート を作成してもらいました

20100713-1.jpg

これを 最後尾のウインドウガラスに・・・

20100713-2.jpg

20100713-3.jpg

これだけでも 見栄えが変わりますね

ちょっとした び心 です

PS.
見かけたら気軽にお声をおかけください
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ほうほう^^

今まで溜めて置いたアバラを

有効利用したのかぁ(爆)

サスガ・・・^^

骨の組み立ては一流なのね~(笑^^笑)

カッコイイ!

すごい!すごい!

良いですね~~

うちのスッテカーはワンコスッテカーばかりです。。

どこどこ・・貼ってあるのは後ろと横ですね・・・

見かけたら声かけちゃいますよ・・・

Re: ほうほう^^

翔太君のパパさんへ

アバラの再生はまかせてチョ^^

今度 教えてあげるから アバラ2本ほど貸してね(笑)

Re: カッコイイ!

ひよさんへ

ちょっと 目印でも・・・っと思って貼り付けました

見かけたら一声 オネガイね~^^

意外と 偶然 あるかもよぉ~(笑)

おはぁ~

英酒店 久しぶりに自宅から生放送! トォー

名前変じゃん IQ 3.9のあたしが考えて

カルシュームを求めて三千里旅

骨楽旅

旅エプロン車

雨に弱いオープンカー車旅

気に入ったネーム有ったら39円で販売してアゲル^^

Re: おはぁ~

英さんへ

う~~~ん どれもいらない(笑)

『 愉楽旅 』 気にってます^^

ジーーー

久しぶりに ジーーーと見たら

ネタ ないのかぁああああああああああ(笑)

可愛い子ちゃんでもUPしてくれぇ~~

パイン飴ちゃん買って来たじょぉ

大奥様に ホィ (笑)

Re: ジーーー

英さんへ

ネタ切れ!!

売ってくれぇ~~~(笑)

なあぁんだあ~

カッティングマシンを買ったのかと思ったら・・とほほ・・

作って貰いました!!  ギャフン(爆)

お友達に39円で作って貰ったの??

爺のもお願いして!! もっとおおきなのを39円で(笑)

Re: なあぁんだあ~

なお爺さんへ

カッティングマシンって結構な値段するんですよね~!

なので ネットでポチッと シートを購入^^

中々 いいですよ~!

エッ! 欲しいの???

でも車に貼り付けると 奥様が・・・ダイジョウブ?(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード