スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

さ~て どうしよう?


この3連休 『 キャンプ場でも行って マッタリ・・・ 』 って妻と話してたのですが
残念ながら お出かけ予定は キャンセル

色々あって 留守にできません ・・・ トホホ

さんの お出かけブログを 楽しみに

ったつもりにさせてください!』・・・オネガイ

楽しい報告 ってま~す

で この3連休 何をしようかなぁ?

快適化のネタ もなし・・・

~て どうしよう???

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おっは~

どうしてお掃除しなければならない所があって

留守に出来ないとは・・・サスガ(笑)

いつものエプロン姿で家事をこなす報告^^

「主夫になったつもりにさせてください」・・・オネガイ(爆^^

鎖で繋がれ

今日から嬉しい独身貴族、誰かさんと違ってるんるんでちゅぅ

文句たれ婆がいなくなると鎖を解いた犬の様です!!

誰かさんは太い鎖に繋がれてエプロンにてぬぐいで姉さんかぶりまでさされ

掃除洗濯、拭き掃除まで、ご愁傷様です ちいぃ~~んなんまいだあぁ~~

なんまんだぁ~

通りすがりの英酒店修行僧ですが お困りですな

3連休の生活を伝授いたしましょぅ

毎週の自宅の掃除でご自宅はピカピカでしょうから

大雨で水かさが増した川へ車を洗濯に行かれたらどうじゃ?

おぬしの車は天上がないから、肩まで浸かり39分

その後、ナンチャッテリモコンでドアを開けて

室内をジャブジャブ♪

すべての電気系統がショートするから

あわてて電機屋さんへ♪

気が付くと20日の朝

伝授料は特価で39万 安い!(笑)

お勧めの3連休 マッタリできないけど(爆)

Re: おっは~

翔太君のパパさんへ

そうそう 掃除があってね・・・

ごらぁあああああ! そんなわけ ・・・ アルカモ(笑)

Re: 鎖で繋がれ

なお爺さんへ

そんなこと言ってていいのぉ~???

今度 奥様に会ったらすべて バラシテやるぅ!!(笑)

また ・・・ ドスボコが ・・・ カワイソ (爆^^

Re: なんまんだぁ~

英さんへ

そうだねぇ~ 車の洗濯 いいかもね~^^

天気も良さそうだし・・・

まず 英さんのから 洗ってあげる

川の深さもちょうどいいし 遠慮しなくていいよ~

持っておいでぇ~(笑)

パチクリ

おはよぉおおおおおおおおおおおおおおおお!

ゴゲゴッゴォーの朝だぁあああああああああ!

今日も元気に行ってみよぉ~~~~~~~

行ってきました

こんばんは~

私は土日で富士山近くのキャンプ場に行ってきました~

さっき帰ってきました・・・・

もう少ししたらブログに載せま~す。。。。

Re: パチクリ

英さんへ

ちょっと返事が遅くなっちゃったかな(汗;

いつもの調子が戻ってきたみたいだね^^

芋汁菌飲んで 早ね早起き 得意だもんね(笑)

Re: 行ってきました

ひよさんへ

返事が遅くなっちゃいました(汗;

いいなぁ 富士方面へキャンプなんて・・・

今からブログ見に行くね^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
