スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

もう都会では暮らせない・・・


いつも何気なく見ている 我が町

人口 8万人程の 小さな町

大阪から この地に移り住んで 早22年

当初はコンビニもないくらいの ド田舎

今では かなり拓けてきた・・・かなっ!?

そんな町を 目線を変えて見てみようと こんな所へ行って来ました

といっても ここは自宅近くの 中央公園展望台

画像1

愛称は 『 ビューナ

市民に親しまれて・・・いない様な・・・

画像2

それはともかく エレベータで上って 町を一望

画像3

画像4

画像6

山を切り開いて造られた宅地

画像5

画像7

四方は 山・山・山

22年経っても やはり 田舎 だった・・・(笑)


PS.
でも が一杯でいいところです
駐車場のところでは ウグイス が鳴いてました
心が癒されますね!

画像8

う 都会では暮らせない・・・

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

そっかそっかぁ~

都会人のあたぃ♪ 田舎暮らしが羨ましく思います。

トーシーさん家近くって 動物の運動会とかあるのでしょ

夜な夜なポンポコ♪ポンポコ♪

いいよなぁ~ 癒されるよねぇ~~ 羨ましい~~♪

あたぃの家周りもコンクリートだらけで 息苦しい・・・


電柱はやはり木の方がいいのだけどねぇ~(=^・^=)

Re: そっかそっかぁ~

英さんへ

羨ましいだろぉ~^^

タヌキもお猿さんも・・・み~んな 友達(笑)

でも 英さん家 都会だったっけなぁ~?

いっぱい緑が・・・あれは・・・

田○ぼ がいっぱいあったような???

気のせい?

まぁ 田舎の中の都会って事に しておいて アゲル (笑)

ほうほう^^

公園生活22年

もう家では暮らせない・・・カワイソウ(笑)

田舎では暮らせないって

ビルあるじゃんかぁ~^^

都会の公園の方が雨風しのぐのには良いのね~

いい公園紹介してあげるね~(爆^^笑)

Re: ほうほう^^

翔太君のパパさんへ

公園ならいっぱいあるよぉ~!

一度 視察においで^^

屋根つきのところ探しておいて アゲル(笑)

パパさん専用のところを・・・(アハ)

家のガレージは屋根なしだろ?(爆)

どんぐりころころ

爺の住んでるのはもっと山奥だあぁ~~

転げ落ちてお池にはまると。ドジョウさんに助けて貰わなくちゃ

誰もいないよおうぅ~~

毎晩牛蛙の鳴き声だけで寝られないから寝不足続きだよおぉぉん(泣)

いやいや

立派な町じゃないですか・・・・

家がいっぱい建ってるし・・・

私の家の庭では蛙がゲコゲコ・・トカゲにコウロギ・見たこともない虫さんが

ウロチョロしてます・・・

田舎バンザイ!

Re: どんぐりころころ

なお爺さんへ

ドジョウさんがいるのかぁ~?

ドジョウなんて何年見てないだろ???

確かに うちより田舎かもね(笑)

でも 牛蛙は たくさんいてるよ~^^

Re: いやいや

ひよさんへ

ひよさん家も田舎なのか?

蛙にトカゲにコオロギ・・・かわいいじゃんかぁ~(笑)

うちはちょっと山に入るとサルの団体と遭遇なんてことが・・・

去年だったかなぁ~?

通勤帰りに電車が急ブレーキ
と 同時に何かにぶつかったような・・・

すると『 只今 鹿と接触しました・・・』ってアナウンス(爆爆爆爆爆)

ワタシ も初体験でした(笑)

田舎 バンザ~イ^^


トーシーさん
お元気ですかぁ???!!!!

もしかして!!!!???

ついに師匠から除名されちゃつたのかしら?!

心配だから近いうち探しに行ってあげます。

河原とか。。。。。。

おはよう。

こんバンビ~♪

冷酒をガブガブ飲んだら ベロ~ンになっちゃった(笑)

キョロキョロ

アバラの休暇かな~

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

早く探しに着てくれぇ~(笑)

ハアハア 自力で戻ってきたよ~

Re: こんバンビ~♪

英さんへ

今日は芋汁菌じゃなかったの?

たまには米もいいかもね!

でも 似合わない(笑)

Re: キョロキョロ

翔太君のパパさんへ

アバラ 完全再生 オメデトウ・・・

なので 元気に復活してきたよ~ん(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
