スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

夏バージョンに・・・


愛車の後部ウインドウには 遮光カーテン が取り付けてある

画像1

閉めると暑苦しく感じますね!?

画像2

この夏 特に暑いような気がする・・・

先日 ウインドウには 透過率13% 赤外線カット率77% 紫外線99% のフィルムを
張ったので 『 レースのカーテンでもいいかなぁ~? 』 って思い 取付けてみました

画像3

画像4

うでしょう

夏バージョン に変更です

以前よりは 遥かに 涼しく見えますね

後は 実用がどんなものか・・・

次回 キャラバンで試してみます

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おっ!

ふりる付きカーテンにしたの(爆)

夜なべして編んだのかな~

確かにオープンカーは上を閉めると

暑苦しく感じるね~(爆^^笑)

スケスケ パンチュなのね♪

カァーテンをスケスケにねぇ~

まぁ いいでしょう^^ 確かに涼しく感じるじょ^^

でも 天上から丸見えだジョウ~(笑) エッチ♪

熊さんの絵 似合いそうなカーテンだぁ^^

Re: おっ!

翔太君のパパさんへ

ふりふりカーテンいいだろう!^^

ソーラーと交換する?(笑)

Re: スケスケ パンチュなのね♪

英さんへ

ギャァ! 天上隠すの忘れてた

恥ずかしいから 覗かないでね(笑)

パパさんからソーラー貰って隠すね^^

貰って ← パクル とも言う(爆)

ねぇねぇ

東京の田舎方面で

ソーラーとバッテリーの叩き売りしてるってよ

ちょっくら いくべ♪ 私がリヤカーで来るから

荷綱ヒモと、フロシキと 大型ニッパ! 持ってきて

用心棒にゴンを連れてくるから安心♪

Re: ねぇねぇ

英さんへ

用意万端!!

ニッパも持ったし・・・

いつでもOKだよ~(笑)

アッ! ゴンの冷えピタ持つの忘れてた^^

チョット 待ってて・・・(爆)

横はしっかりガードしたんですね!


そんでもって上は??!!

こんだけ熱いと蚊もこないかしら?!

オープンカーはあちこち気にしなくちゃいけないから大変ですねぇ。。。。

うなされて・・・

おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!

うなされて起きて覗いてみたら

ふんぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!

危ない危ない^^;

抱っこして寝るじょ~^^

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ 

オープンカー大変だけど いいこともあるよ~^^

星が丸見え・・・(笑)

ごらぁああああああああ!

Re: うなされて・・・

翔太君のパパさんへ

ぎゃははははははははは!

楽しみに待っててね!(笑)

寝不足になるよ~^^

科学の力

家の中わぁああああああああああああああああああ!!

寒いじょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

エアコン開発者に39円♪

Re: 科学の力

英さんへ

確かに家の中は涼しいなぁ~^^

でも車の中で ゴソゴソしてると 汗が ポタポタ・・・アヅィ(笑9

何とかしてぐれぇ~~~!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
