夏祭り本番


今年は自治会役員に当たっているので 夏祭りの実行委員のメンバー に・・・

いよいよ始まりました

私の担当は カキ氷

画像0

こんな ピエロ も盛り上げてくれてます

画像00

まずは 地元高校生のロックバンド 『 サンキャス

画像1

そして ギターライブ 『 リメイン

画像2

次は 和太鼓 『 鼓会

画像3

祭りは ンドン 盛り上がっていきます

画像7

そして ファイヤーダンス までも・・・

画像5

間近で見ると 迫力ありますね~

画像6

20時 担当のカキ氷 ば~い!

やっと一息です

画像9

21時過ぎ そろそろ 祭りも終盤です

画像8

最後に抽選会

やはり今年も当たらなかった

20100731-013.jpg

そして 夏祭りも 無事 ~~~了!

画像11

役員の皆さん お疲れ様でしたぁ~

PS.
でも今から後片付けに・・・

行ってきま~す
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おはよぉ~

動物たちが人間に扮装してのイベント祭り

いやぁ~~♪ ほのぼのして良いよねぇ~♪

都会人の私にとっては羨ましい限りです。(=^・^=)♪

私の家の前を猿ちゃんがダダ走りで通るなんて ナイナィ

コンクリートに囲まれて今日も暑いじょ





↑デンチュウとも言う・・・・

楽しそう・・

役員お疲れ様でした

へぇ~・・・・

夏祭り、おもしろそうですね~

わたしんところは10年に1回役員が回ってきて

私その役員の時しか祭りに参加しないんです・・・

だって・・・ただやぐらを建てて、老人会の人たちが盆踊りを踊るだけだから

つまらないのです。。。

トーシーさんとこの夏祭りなら、参加したくなっちゃうなぁ~

Re: おはよぉ~

英さんへ

夏祭り やっと終わった^^

ヅガレタ~!

でも 皆さん喜んでくれたようで よかったかなぁ~^^

Re: 楽しそう・・

ひよさんへ

以前は 花火も打ち上げてたんですけどねぇ~

予算の関係で ここ数年ありません

厳しい世の中になったもんですね!?

何とかしてくれぇ~!!!!!

ごらぁあああああ!!!

予算が少ないからって

金魚スクイやめたのか~~~(怒)

だから金魚いなかったのね~(怒^^;)

Re: ごらぁあああああ!!!

翔太君のパパさんへ

金魚すくい やってたよ~ 隣のブースで・・・

余ってたみたいだから 持ってく???

家で練習したほうがいいよ~(爆^^)

来年は。。。。

参加しますよっ♪

タダ!って聞いたから♪


必ず!!!!!!迎えに来てくださいねっ!

Re: 来年は。。。。

きゃさりんさんへ

ぎゃはははははは!

来年は役員じゃないんだよなぁ~^^

ジャンネンでした(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード