スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

残念です・・・




今 道の駅 南アルプスむら に来ています

いい雰囲気の道の駅ですね(^-^)/
お目当ては ミニクロワッサン

かなり美味しいらしい

でも 売り切れでした

次の焼きあがりはまで 一時間以上あるので今回は諦めます

次回は予約してから来よう

予約客のクロワッサンは沢山あるのになぁ~
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

涙涙の・・・

大奥様に追い出され

クロワッサンも買えず・・・カワイソ・・・

アルプスの水ならタダで飲み放題だじょ(笑^^笑)

にゃははは♪

いやぁ~~~~♪ 偶然ってあるものですねぇ^^

おもろかったじょ(=^・^=)♪

パンはお預けね♪

Re: 涙涙の・・・

翔太君のパパさんへ

マジ ここのクロワッサン 美味いらしい

次回はGetするよ~^^

Re: にゃははは♪

英さんへ

ホント 偶然ってあるよね~^^

前回は釧路の方と・・・

今回はNさんと

それも高速は走ってて目の前に・・・

思わず電話しちゃった(笑)

でもこんな出会い キャンカーのお陰だよね!!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
