
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ベンチレータ コントローラ取り付け


先日アップした ベンチレータの 無段階調整用コントローラ
取り付けを行いました

http://aomoto.blog54.fc2.com/blog-date-20100729.html

取り付け位置をどこにするか 色々考えたのですが タンクを格納している奥に
ちょうどいい場所があったので ここに取り付けることにしました

20100808-1.jpg

配線は集中スイッチ盤から取り出すことに

20100808-2.jpg

そして配線をして取り付け

20100808-4.jpg

ちょうどいいケースが見つからず 100均で購入したタッパーをケース代わりに・・・

ケースには 穴をあけて熱対策??? ・・・ 気休めかもですけどね

20100808-5.jpg

そしてカバーをすると こんな感じ

20100808-6.jpg

次は 回転数を調整するボリュームの取り付け

20100808-7.jpg

座っていても調整できるようにと ここに取り付けました

20100808-8.jpg

どうでしょう?

中々 気に入ってます

PS.
6時間程 運転してみましたが 熱も殆どこもらず 無事動作しています

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なるほど

コントローラーで団扇をコントロール

おぉおおおおお!!!

大奥様にコントロールされて

6時間も扇いだのかぁ・・・カワイソ(笑^^笑)

おっ 高級タッパの装着 お目目目目でとぉ~

カブトムシ養殖にも、いいタッパジャン^^

天上が無い車にピッタンコ♪(雨漏れ対策しといてね)

6時間の生息確認したのね 

電圧負荷Vもあるようだから コゲないじょ^^

コゲる前に電力が無くなる ヒャハハ アッ そだ!

新品バッテリーのパパんとこ行く? いつでも応援♪

今夜は飲み方だから 無理だじょぉ~~~(=^・^=)

パパの車 軽量化大作戦ね^^

あたぃ パネル

トーシーさん バッテリーね ゥヒャヒャヒャヒャ

う~ん。。。。。
私には難しすぎる (⌒_⌒; タラタラ

まぁ、1つ言えるのは!

いつ家出準備完了?!

Re: なるほど

翔太君のパパさんへ

これいいよ~^^

ちょっと手が疲れるけど(笑)

制作費も安くていい

テーブルの上に置いてる\2000でおつりが来るよ~(笑)


Re: タイトルなし

英さんへ

軽量化大作戦ね!

了解でーす^^

前回は バレちゃったから今度は内緒でね(笑)

パパさん留守の時にでも・・・

ちなみに今度 伊豆とか言ってたから その時にでも行く?(爆^^)

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

まだ家出から帰ってきたばかりじゃんかぁ~^^

でも近いうち家出計画あるけどね! ・・・ ナイショ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
