
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

美味しいクロワッサンを目指して


先日 立ち寄った道の駅『 南アルプスむら長谷

20100815-1.jpg

今日も行ってきました

それは 前回食べれなかった ミニクロワッサンを目指して・・・

ここのクロワッサンは美味しいらしいです

前回は売り切れでお目にかかれなかったので 今回は予約して行きました

お店のお姉さんが 予約のクロワッサンを箱詰めしています

20100815-2.jpg

勿論 陳列棚は『 売り切れ 』だって

私は 20個 箱で大人買い?

20100815-3.jpg

普段 パンはあまり食べないので 妻と娘へのお土産です

20100815-4.jpg

箱の中から ~い 香りが・・・

あまりにも いい香りがするので 一個 食べる事に

20100815-5.jpg

これメッチャうまいやんけぇ~

気が付くと 3個も食べてました

皆さんも 一度いかがでしょうか!?

是非一度 お試しを・・・

ちなみに 1個 ¥52 です

高いのか安いのか・・・私にはわかりませんが・・・(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

へぇ~

トーシーさんにはお姉さんに見えるのかぁ(爆)

いくら値切ったの(爆)

クロワッサンはいつも食べるのね~

もう、送ってくれたよね~

早く届かないかな~(笑^^笑)

イヒッ

数時間後^^ ガブ! だぁ~~~^^

Re: へぇ~

翔太君のパパさんへ

若いお姉さんだったよ~・・・イゼンハ(笑)

クロワッサン 欲しいの?

じゃぁ カンパチと物々交換ね!

でも 釣れるまでにクロワッサンなくなっちゃうぞ~^^

早くリベンジしないと・・・

無理だろうなぁ~(爆爆爆爆爆)

Re: イヒッ

英さんへ

自販機あるから嫁様と お茶してね^^

お味の報告 待ってるよ~!

(昔の)お姉さんに ヨロシク~(笑)

おはよ~

おいしそ~~

うちの家族はみんなパン好きだから

チェック!チェック! 

ところで奥様・・ お腹に赤ちゃんとか・・・・・・・

Re: タイトルなし

ひよさんへ

マジ 美味いから^^

一度立ち寄ってください!

運がよければ買えるけど 予約するほうが絶対にいいよ~

英さん達も今頃は・・・指をくわえて・・・お店の前で(笑)

ところで 赤ちゃんって何のこと?

妻のお腹は れっきとした自腹だよ~(爆爆爆爆爆)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
