居酒屋へ


息子がお盆で帰省してたので チョット近くの居酒屋へ

ここは 『 波平屋 』で 浜焼き がお勧めのようです

波平屋1

サザエさんから取ったネーミングのようですね

波平屋2

まずは 今日も一日お疲れさま~ 杯~

20100816-1.jpg

サザエイカ串 は 美味かったなぁ~

20100816-2.jpg

でも 芋焼酎水割りは 薄かった(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

まいど~^^

産地直送パパ鮮魚店でございま~す^^

今日はいいネタ入ってるよ~!

ブリとカツオがオススメですね^^

えっ!カンパチは品切れですよ~(笑)

冷凍で良かったらあるけどね~^^;

芋汁菌濃度は芋3、水9の割合がオススメですよ~(爆^^笑)

Re: まいど~^^

翔太君のパパさんへ

えっ~と!

ブリとカツオ それと チンチンに冷えたビールお願いね^^

それから 金魚のオモチャと乾電池もお願い(笑)

お風呂で遊ぶから(爆爆爆爆爆)

美味しそう~

うわぁ~

おいしそうなニオイが・・・・ クンクン

食べた~い

私もひよパパもお酒が飲めないから

居酒屋ってめったに行かないのだよ~

友達に連れてってもらったときに食べた

お魚ちゃんがすっごくおいしかった・・・

私はウーロン茶で酔っ払いました。。。

Re: 美味しそう~

ひよさんへ

お酒飲めないのかぁ~?

かわいそうだなぁ^^

でもウーロン茶で酔えれば安くていいよねぇ~(笑)

今回 妻の運転だったので 妻はノンアルコールで乾杯♪ だった^^

おはよぉ~~~

忙しくて コメandUPが渋滞してるじょぉ・・・

居酒屋? 好きな言葉のベスト(店)にありじょ^^

今度 ついて来てアゲル(=^・^=)♪

Re: おはよぉ~~~

英さんへ

来る と 行く の区別 ・・・ 教えてあげたよね~(笑)

まだ間違ってるよ~^^

英さん地方の方言だから 仕方ないか!? ・・・ ユルシテアゲル (爆^^)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード