スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

夕飯は手抜き料理?


昨日は野暮用でちょっと兵庫県まで・・・

    

お昼は 『 いづも庵 』 さんでお蕎麦を頂きました

20100821-.jpg

そこにはこんな物も・・・

20100821.jpg

何となく 目を合わしたくないくらいですよ!(笑)

このあたりは イノシシ が出るのでしょうね!?

田舎ですから

そして 野暮用もすませて・・・

帰り道 義弟のお店 『 にんじん 』 (中華料理屋さん) へ

今日は帰りが遅くなりそうなので 夕食のおかずを注文し お持ち帰り

それと お刺し身を買って帰り

20100821-0.jpg

美味そうじゃんかあああああああああ!

では 『 今日も朝早くから お疲れ様でしたぁ~ 』 って事で 乾杯

20100821-1.jpg

今日の夕飯は 手抜きです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お友達がカメラ目線で V してる・・・

親戚が中華料理屋さんっていいな~~

私だったら毎日おじゃましちゃうわぁ~

どきっ!

大奥様が・・・

目が合ってびっくりしたじょ^^;

もう家出終わったの~

謝って帰ってきたのかぁ(笑^^笑)

Re: タイトルなし

ひよさんへ

ん? お友達?

遠慮しとく(笑)

でも ホント 目を合わせたくないくらいリアルなんだよね~^^

ヤモリちゃんの次は イノ君でも飼う?

アッ! 飼う ← 食う の間違いだった(爆^^)


Re: どきっ!

翔太君のパパさんへ

大奥と目が会うと もっと怖いよ~(爆爆爆爆爆)

今度 体験させてあげる^^

アバラ2本は覚悟ね!(アハ)

訂正マン登場

トォーーーーーーーゥ

おはよ^^

文面に少々訂正を^^

今日の夕飯は 手抜きです
        ↓
『今日の今日の夕飯もももも手抜きです』

逃げるじょ ゴン!            ヘィ←ごん言葉

Re: 訂正マン登場

英さんへ

なぜわかる?(笑)

東北旅の帰り道 気を付けたほうがいいと思う^^

特に 滋賀辺りが危ないよ~(爆)

さすが主夫♪

おいしい惣菜も選ぶのが上手!!

きっと師匠も大満足されたでしょう!!!!

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

妻は手抜きが大好きのようです(笑)

土日になるとやる気が起きないそうです^^

エッ! 平日も ・・・・・・・
                これ以上 イエナイ(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
