スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

この夏限定!


先日 スーパーへ買い物へ行ったとき 『 この夏限定 』 ってのを 見つけました

20100824-1.jpg

こんなの発売されてるんだぁ~

チキンラーメンの 太めん 版のようです

20100824-2-1.jpg

美味しいのかなぁ~? 』 って思い 思わず買っちゃいました

するとその横に 今ままで見たことがないものが・・・

焼きチキン?

これは チキンラーメンの 焼きそばバージョン のようです

しかも 太めん

20100824-2-2.jpg

一度 食べてみようと こちらもお買い上げぇ~!!

早速 焼きチキン ってのを食べてみました

20100824-3.jpg

中々食べやすいじゃんかぁ~

いつも食べてる UF● よりも あっさりしてて いいかも・・・

妻に 『 た買っておいてねぇ~ 』 って頼んでおきました

夏限定じゃなくてもいいと思いますけどね

PS.
ネットで チョット調べてみると 焼きチキンって以前から販売されているようです
知らなかったぁ~ (汗;


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

グスン(;;)

カワイソスギテ・・・ナミダガ・・・

デナイ(爆)

チキンラーメンではカルシウムが取れないじょ~

せめて煮干しでものせないと

アバラの健康管理が・・・デキナイ・・・のだぁ~(笑^^笑)

グスン(..)

英酒店(骨太カルシューム部) トォーーーー!

アバラを折られ数十年 まだ生きてるのが不思議なトーシーさん

アバラ折れキネスに挑戦中なのね(爆)

ふと麺食べても、アバラ太くならないじょ~(笑)

アッ そかそか ギネスに挑戦中だったから折れたほうが

良いのね(爆^^骨)

Re: グスン(;;)

翔太君のパパさんへ

これ中々 美味いよん^^

公園で作るにはもってこいなのね!(笑)

いる?

いるんだったら送ってあげるよ~

カワイソ だからタダにしてあげる^^

公園の住所教えて~(笑)

Re: グスン(..)

英さんへ

太めん 中々いけるよ~ あっさりしてて!

まず~い お蕎麦ばっか食べてるみたいだから これあげようか?(笑)

ビュ~ンと ジグザグしながら 取りにおいでぇ~^^

1個 390円ね!(笑)

おっ!!!

これは三重県限定なのかしら?!

はじめてみましたよっ!!!


関東にはないかも?!

なのでお待ちしています♪





言うと思ったでしょ!!!!

Re: おっ!!!

きゃさりんさんへ

ん? 三重限定?

チョット 調べて見た

だがぁあああああああ!

どこにも そんな事 書いてねぇじゃんかぁ~!(笑)

で わかった事

田舎では 販売されてないんじゃぁ・・・?

もしかして きゃささんち ド田舎?(爆^^

チキンラーメンね・・・

私、大好きだ~

でも太めんも焼きチキンもまだ未経験・・・・

探してみよっと!

Re: タイトルなし

ひよさんへ

ひょっとして ひよさん家もド田舎かかぁああああああ!(笑)

売ってなかったら言ってね~^^

一個 390円で売ってアゲルから(笑)

英酒店では 一個 3900円でボッタクッテいる(爆爆爆爆爆)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
