スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

始まりましたよ~


大曲の花火が始まりましたね~







秋田まで行けないので テレビで観戦です


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

見たよ~

私もTVで見たよ~

やっぱ花火は良いな~

TVだと花火の名前も覚えられたし

花火通になれたよ・・・・

私、もう審査員になれるよ・・・ テネ!

え~~ 今回は

「はなみずき」が可愛かったですな~・・・テナ!

Re: 見たよ~

ひよさんへ

うん うん!

よかったねぇ~^^

生で見たいところだけど・・・

でも 涼しいところで見れたし(笑)

これはこれで いいかもね!

でも 花火の名前覚えたの?

ワタシ 明日になれば忘れてるかも・・・(爆)

花火わぁ肉眼じゃぁ~

ごらぁ~~ あたぃが暑い所で見てるって分かってて!

涼しい! 風呂! 等など フンガァアアアアアア!!

英脳ミソ菌に、しっかり焼きつけしたじょぉ~~^^

なんなら あたぃの 脳ミソで放送しようかぁ~~(爆)

だまやぁ~~~~~~~~~~♪

私も見たよ~

私たち夫婦、今年は現地で見たよ~♪
木曜日から現地入りしていた会長のyuki935ご夫婦とご一緒させていただいたので、花火当日の朝現地に着いたにも関わらず最高の場所で花火を見ることができました。
私たちも毎年テレビでの花火大会でしたが、やっぱり近くで見るのは格別ですね♪
汗だく、風呂なし、トイレは仮設ぼっとんだったけどほんと行って良かったよ~♪

Re: 花火わぁ肉眼じゃぁ~

英さんへ

今夏の東北旅 メインイベントの大曲の花火 堪能されたようで よがったねぇ~(笑)

芋汁菌散布も順調のようだし!

後半の旅も嫁様と楽しく過ごしてください^^

ただ 帰り道は気をつけてね~!

特に近畿地方通過時は・・・(爆)

Re: 私も見たよ~

CCD4410さんへ

お久しぶりで~~~す^^

ワタシの部屋へ 遊びに来てくれるなんて!

ありがとう・・・・って言ってアゲル(笑)

ところで 大曲の花火に行かれたんですね!

それもyuki935夫妻と一緒だったとは・・・

やはり 生の花火はいいでしょうねぇ~

テレビで見ていても 凄いって思いました

一度は見に行きたいと思います

ブログ仲間で好意にしていただいている方のブログ写真に yuki935さんのキャンカーが写っているような 映っていないような・・・(笑)

チョット調べて又報告しますね!

これからも コメント待ってますから~!
それと メールもお待ちしてまーす^^


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
