スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

アヅイ~~~


悪です

先週 仕事用のパソコンは壊れるし、今日は エアコン が壊れてしまった

暑くて 暑くて たまりません

こんなものを片手に持って仕事してるので キーボードがまともに打てない!

20100830-1.jpg

仕事にならないじゃんかぁ!

イキンさん 頼むから早く治して れやぁああああああああ!


PS.
パソコン 只今 復旧中・・・
いま 代替の古~いパソコン使ってます

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

にゃっほ~

家電もポンコツに

アバラもポンコツに(爆)

ダイキンでアバラの修理も出来るのかな~(笑)

この時期電気屋さん忙しいようなので

英酒店で電気修理部できたらしいじょ~

お試し期間中39円で修理してくれるらしいじょ(笑^^笑)

この暑さでエアコンなし!はキツイ。。。。。。

お仕事にもならないから副業はお休みして、本業の主夫業に専念してみては?!

おまかせを

あらら・・・・

エアコンとパソコンが暑さで壊れたと・・・・

まずはドンドンたたいてあげなちゃい

それでもだめなら

お水をかけてあげなちゃい・・・・

それでもだめなら

ポイしちゃいな・・・・

      インチキ修理屋でした。。。。

Re: にゃっほ~

翔太君のパパさんへ

ん? 39円?

高いじゃんかかぁ~(笑9

ブログ仲間のよしみでマケテ~ って電気修理部に交渉して来て^^

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

ごらぁあああああああ!

副業と本業が逆転してるってばぁ~(笑)

そっか そっか^^

老眼だから漢字打ち間違えたのね!

ウルシテアゲル(爆)

Re: おまかせを

ひよさんへ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

九州地方から関東地方にまで インチキ業者が・・・(笑)

うそピョ~~~ン!^^

今時 こんな表現するやついないだろう!

ひよさんの年齢が・・・ワカル・・・(爆爆爆爆爆)

コメント最高♪

アハハハハハハ 賑ってるねぇ~~

ダイキンでアバラ修理

本業の主夫業

ポイしちゃいな

うけるぅ~~~~~ 爆爆爆爆爆←39個書こうと思ったけど

ハァハァ(笑^^笑)

Re: コメント最高♪

英さんへ

なんか最近 みんなのコメントおかしいよ~!

芋汁菌に確実に感染してるね!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
