
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

まだ エアコンが直らない!


昨日から 会社のエアコンが動作しない

部品が壊れたようで 9機のうち3機がダウン

部品は 明日(1日)の昼にならないとダメだそうです

今日も大阪は ヅイ~~~~

20100831-1.jpg

修理に来たダイキンのお兄さん曰く

『 今 メインの部品が壊れているので サブの部品で動かしています
サブで動かすには設定温度を低くして 3機同時に運転すれば大丈夫です
でも あまり冷えませんけど・・・ 』

との 事です

まぁ 少しでも冷えるのならと その通りにすると 確かに動き出すのですが

最初の10分 送風(温風?)状態

それから5分ほど 冷風が出てきます

か~~~~し

その後 2、3分で またまたダウンしてしまう

そしてまた エアコンのSWを入り切りして動かす

この繰り返しをしてます

んとかしてくれやぁあああああああ!

今日も うちわ が離せそうにありません 

PS.
左端に何かエラーコードが表示されている
20100831-2.jpg

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あじいよ~^^;

この暑さでエアコン無いのは厳しいよね~

手っ取り早くキャンカーと同じに

会社もオープンにしちゃえ~~~(笑)

ニッパでチョッキン^^

手伝ってあげるよ~(爆^^笑)

こういう時は!!

一発で直りますよっ!!

問題箇所をドスボコと。。。。。。。

ぜひお試しあれぇ~!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

えっ! 手伝ってくれるのぉ?

8階建ての4階なので大変だけど 頑張ってねぇ~(笑)

ニッパ? ちょっと小さすぎるかもねぇ~^^


Re: こういう時は!!

きゃさりんさんへ

叩いてみたけど なおらない(笑)

どこか タダでエアコンないかなぁ~(爆^^

おこまりですな

トォーーーーーーーー! 英不動産登場!

今日は忙しいなぁ~~ さっきも猫サービスして契約成功^^

何々 あじぃ? 了解どす。 とっておきの物件を紹介しましょう

大きな声ではイエナイけど             大阪城 イヒッ

エアコン付きで、一部屋3939畳 1ヶ月契約で39円

お徳物件です あっ そうそう サービスの猫が完売したので

ワンコは2人いま~す(元モデル)ですよぉ~(爆)

急いで契約しないと売れちゃぅよぉ~~

Re: おこまりですな

英さんへ

またまた 怪しげな商売始めたのか?

今日 ダイキンのお兄さんが来て直してくれるから 遠慮しとく(笑)

家はパパさんに紹介してあげて^^

家探しに山の中まで行ってるみたいだから(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
