スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

週末キャラバン


以前 出かけた 妻との二人旅 (キャラバン) より 早3ヶ月が経とうとしている

夏休み(お盆)も どこへも出かけず・・・

もう うずうず病 が限界にきています

そこで 『 今週末どこか行こうかぁ~? 』 と妻と相談し 週末キャラバンが決定!

とりあえず 近場で気になっているところ

京都府南丹市美山町北にある 茅葺き屋根の集落

かやぶきの里 北村

(画像はWikipediaから拝借)
20100901-1.jpg

以前 テレビで見て 一度行って見たいなぁ~ って思っていた所

金曜夜出発で行こうと思っています

その後は どこへ行こうか考えてませんが 日本海側へでも出て

それから考えようかなぁ~ ・・・

久々の週末キャラバン 楽しみです


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

良い感じ

うひょ~~

感じが良さそうなところドスな~

うち、こんなところに住みたいドスよ・・・

良い物件があったら 仮契約をしといておくれやす

京都弁完璧おすか??

なんちゃって! 

京都の人ゴメンナサイです。。。。

うちも今週末にくるま旅に行く予定です。。 (行き先未定)

Re: 良い感じ

ひよさんへ

ようこそ 我がブログへ こしやす~(笑)

お茶でも飲んで ゆっくりしていって おくれやす~^^

『 かやぶきの里 』 よさそうな所やさかい いっぺん行ってみよかなぁ~ 思てぇ~

ひよさん 一緒に行きまひょかぁ~(爆^^

ハアハア!

京都弁こんなもんで どないやろう?(笑)

ところで週末 どこ行くん?

又 ダイエットの旅に出るのかなぁ・・・

へぇ~

よさそうな家じゃない^^

契約の前にやっぱり中も見ておかないとね~

ハンコも忘れないで持っていかないと(笑)

えっ!

違った?

手前に有る小屋見たいな所だった~(爆^^笑)

Re: へぇ~

翔太君のパパさんへ

えっ!

手前の小屋でいいの?

折角 大きいところ見つけてあげようと思ったのに(笑)

ハンコ 大丈夫だよ~^^

パパさんの名前で作ったから

手付金は振り込んどいてね~^^

これで公園生活とは お別れだぁ~(爆^^

初めまして。

熊本在住のへーぼんといいます。

英さんのブログからきました。

ずーっと記事を拝見させていただき、

英さんや翔太君のパパさんとのコメント掛け合いが最高でした。


どこかでお会いできたら宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

へーぼんさんへ

こんばんはー はじめまして^^

へーぼんさんは 熊本なんですね!

英さんの お隣なんだぁ~

ここだけの話ですけど 芋汁菌には気をつけたほうが・・・(笑)

ワタシは 三重県在住です

GWに九州へ行き 勿論 熊本にも・・・

と言っても 阿蘇周辺の少しだけですけどね^^

水辺プラザでP泊もしましたよ~!

もう少し早ければお会いできてたかもですね!?

でも 近々 お会いできる事を楽しみにしておりますね!

是非 一度 お会いしましょう!!

これかもヨロシクです~^^

でも 英さんの部屋 コメントする人 おかしい人多すぎですよね(爆^^


にゃにぃ~~!

紳士で控え目なあたぃの部屋を 変な人が出入りしてると・・

ごらぁああああああああああああああああああああ!(笑)

確かに変な部屋だよぉ~~ イヒッ

あっ そうそう 何しに来たか忘れるところだった

おはよぉ~~~~~~~~~~~~ コレダケ^^

Re: にゃにぃ~~!

英さんへ

キョロ キョロ ???

どこに紳士が・・・見つからない(笑)

ところで 何しに来たの?

あっ 嫁様に怒られ 寂しくなったのね!(爆)

ワカル ワカル!




プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
