キャラバンから帰ってきました




週末キャラバンから帰ってきました^^

でもルーターが壊れたのかなぁ!?

ネットが繋がりません

仕方がないのでデータ通信カードを使ってネットしてます^^
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なになに 壊れたと・・・

芋汁菌をチョビットかけてみな・・・・

きっと直るよ・・・

菌切れだから・・・・

なんまいだ~

会社のハーディスクが壊れ

エアコンが壊れ

ルーターが壊れ

アバラも・・・これはいつもの事か^^

不吉な予感が・・・

トーシーさんの背中に影が・・・ブルブル ガクガク




あっ!

影は大奥様だっだ(爆^^笑)

ふふふ^^

ニタァー 信州付近で修理してあげるじょ^^

パソコン持ってきなちゃぃ ベロ~ン(=^・^=)♪

ネジ外すの得意だよぉ~~^^

Re: タイトルなし

ひよさんへ

ニヤリ^^

なおったよん!

ルーターじゃなくモデムだった

朝から昼近くまでかかって調査

悪いのはルーターではなく ケーブルモデムだ!

って言うことになり 早速電話

もちろんタダで交換してもらった(笑)

Re: なんまいだ~

翔太君のパパさんへ

壊れたのはルータではなく モデムだった^^

パパさん もう違いわかるよね(笑)

おまけにマウスまで壊れちゃった

ホント 嫌な予感!

Re: ふふふ^^

英さんへ

遠慮しとく(笑)

もう なおっちゃったもんね~^^

タダで モデムの交換してもらった!

だ・か・ら!!!

ドスボコ!

ドスボコ!!


してみてくださいってばぁ!!!

Re: だ・か・ら!!!

きゃさりんさんへ

ドスボコ したら壊れちゃったじゃんかああああああ!

なので新品と交換ね~^^

もちろん タダで(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード