スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

一ヵ月後のキャラバン


カトーモーター から1枚の ハガキが届いた

それは10月9日~10日に行われる 『 オーナーズミーティング 』 開催のお知らせだ

20100910-1.jpg

もちろん 参加 しますよぉ~

開催地は 新潟県十日町にあるキャンプ場 『 アウトランド 』 さん

一年に一度しかお会いできない方たちとの再会 楽しみです

ってことで 一ヵ月後のキャラバン 決定 で~~~す

昨年のオーナーズミーティング集合写真
20100910-2.jpg


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

なるほど

10月なら雪も降らないし

オープンカーでも大丈夫だよね~(爆)

夜は寒いから屋根にビニール被せてね(笑^^笑)

オーナーさんたちと 酔いつぶれる会があるんですか・・・

けっこう沢山の酔っ払いさんたちが集まるのですね~

ボレロの酔いつぶれ会は 確か・・・・・・

あっ! 明日とあさってだぁ~~

でも秋田だったので 断念したのでした。。。。

我が家も。。。。

来月、NUTSのオフ会がありまして初参加予定です!!


今からワクワクです♪

Re: なるほど

翔太君のパパさんへ

大丈夫だよ~^^

OMのついでに 屋根つけてもらう事になってるから(笑)

Re: タイトルなし

ひよさんへ

よくわかってるじゃん?

オーナーズミーティング 別名 暴飲暴食会 って付いてる

↑ これホント(笑)

一回目参加したとき撃沈 完璧な二日酔い(笑)

カトモは新潟にあるので オーナーさんは東北の方が多い

なので日本酒

日頃 芋汁菌で鍛えてるワタシにゃ チョトきつい(笑)

でも 楽しいオフ会です

ひよさん 秋田はちょっと遠いよねぇ~

待ってるからおいでぇ~^^


Re: 我が家も。。。。

きゃさりんさんへ

オッ!

オフ会デビューですか?

それってタダで参加できるの?(笑)

あ・た・ぃ・・・・

あたしゃぁああああああああああああああああ

一匹狸でウロウロしてるのだぁーーーーーーー

仲間だって沢山できたじょ クマさんにぃ~

狸ちゃんにぃ~ 猪君にぃ~ カブトムシまでも

いいだろぉ~~♪

でも・・スコシ羨ましがって アゲル    ワァーーーーーーーン

Re: あ・た・ぃ・・・・

英さんへ

だよね~!

芋汁菌接種して 仲間を増やす^^

こんな特技を持ってるから大丈夫だよね~(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
