
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ミニオフ会


週末 ミニオフ会に行ってきましたぁ~

愛知のNさんが 東北旅を続けている英さんご夫婦とお会いされるということで

トーシーさんも合流しませんか? って声を掛けくださいました

なので 11日(土) 合流することに

合流場所は 長野県安曇野市にある 『 大王わさび農場 』 で9時ごろの予定

自宅から約400Km 程あるので 金曜夜出発で 長野道の梓川SAでP泊です

ここからは 10Km 程で 合流場所なので ゆっくりとしています

2010013-1.jpg

そして 8時半過ぎ 大王わさび農場へ 到着

ここで Nさんご夫妻 英さんご夫妻を お迎えします

2010013-2.jpg

英さんご夫妻は 私たち夫婦が来ることは知りません

英さんには 『 どうしても日程調整ができず 残念ですが今回は参加できません・・・ 』 と伝えてあります

前フリ は十分してあります(笑)

どんな反応か 超~~~ 楽しみです

そして9時少し前 やってきましたぁ~

まずは Nさんのキャンカーが・・・

2010013-3.jpg

続いて 英さんのキャンカーが・・・

2010013-4.jpg

でも 私達を 発見したのか 駐車場へ入って来ようとしません!

おまけに バックまでしてました(笑)

はめられたことにやっと気づいた英さんは 『 一杯食わされたぁ~! 』 と一言

この時の顔 皆さんに見せたかったなぁ~(爆爆爆爆爆)

Nさん ご協力ありがとうございましたぁ~

そして Nさんのガイドで わさび園 を散策

2010013-5.jpg

2010013-6.jpg

2010013-7.jpg

2010013-8.jpg

そして わさびのモニュメントの前で 集合写真を パチリ と・・・

2010013-9.jpg

この後 わさびソフトクリーム わさびコロッケを 食べて 今日の宿泊場所

乗鞍高原いがやレクレーション キャンプ場 』 へ向かいます

1時間ほどのランデブーです

2010013-10.jpg

そして乗鞍観光センターへ到着

2010013-11.jpg

まずは 温泉へ ♪ドボ~ン

乗鞍が綺麗に見えてますねぇ~

2010013-12.jpg

そして 昼食タイム

2010013-13.jpg

お腹もふくれ 13時ごろキャンプ場へ到着

早速 宴会会場をセッティングし マッタリと時間をすごします

2010013-14.jpg

女性人は どこかでお茶をしているようで中々戻ってこない

男性人は待ちきれず 『 疲れさま~ 』 ってことで まずは ♪乾ぱ~い

2010013-15.jpg

そしてまた マッタリとした時間が過ぎていきます

そうこうしていると女性人も戻ってきたので 宴会の始まりです

2010013-16.jpg

今度は全員揃って ぱ~い

2010013-17.jpg

いよいよ 宴会が始まりましたぁ~

Nさんが作ってくれた すき煮

美味しかったぁ~

2010013-17-1.jpg

そして楽しい話で盛り上がり 夜も更けていきます

2010013-18.jpg

星空も綺麗でしたよ~

そして 6時間ほどの宴会も終了~

やすみなさ~い

夜中から断続的に 雨が・・・



そして次の日

天気がいまいちで 雨が降ったり止んだり・・・

2010013-19.jpg

Nさん 英さんたちは 10時から 温泉へ行くとのことで それまで マッタリと

朝食はNさんの奥様が作ってくださり これまた美味しかったぁ~

2010013-20.jpg

私たちは夕方に帰宅しないといけない用事があるので10時で皆さんとはお別れ

最後に 乗鞍をバックに 記念撮影を パチリと

2010013-21.jpg

また皆さんとお会いできる日を楽しみに~ 』 ってことでお別れしました

これで 私たちのミニオフ会の終了です


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

むむっ!

長野で合流したのかぁ

雨で天上無いのにおつかれさまでした(爆)

標高も高く寒さと雨で

オープンカーにはチョッと大変だったでしょ(爆^^笑)

Re: むむっ!

翔太君のパパさんへ

標高1500mくらいあるそうです

夜は寒かったぁ~ ジャンパー着てたよ~(笑)

でも 星は綺麗^^

雨? 大丈夫だった!

夏仕様から冬仕様に天井つけたから(笑^^

もりあがってますか~~

きゃ~~ 楽しそうな宴会だこと・・・・・

キャンプ場のお客さんはだれもいなかったの???

それとも芋汁菌に汚染されて、避難したのかな??

わさび園綺麗だな~~ 

取れたてわさびをかじってみた~い・・・・

(取れたてだからあまりツンとこないと どこかで聞いたような??)

Re: もりあがってますか~~

ひよさんへ

盛り上げってますよ~!!

ここはキャンピングカー専用サイト

テント泊はできないところだそうです

貸しきり状態でしたよ~^^

静かで良い所です

でも寒かったぁ~(笑)

白馬に行くなら わさび園にも立ち寄ってください!

わさびソフトは いまいちわさびの味はしないけどね^^

ベロ~ン

今度会ったら なめたろぅかぁ~~ アハハ ベロベロ~ン

って 下記普通にコメント

楽しい一時と素敵なサプライズ出迎え ありがとうございました。

トーシーさん夫婦を見ているだけでも幸せに思えます。

こんな(真面目)な私夫婦ですけど、末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

次回は三重県と福岡県の中間地点で(下関付近かなぁ)でお会いできる事を今から楽しみにしています。

以上真面目なコメントしようと努力しましたけど無理でしたぁ(爆)

あたぃの脳ミソ 壊れてるのかぁ??

よかったですね

サプライズ見事成功できてよかったですね。

仕掛けるほうが楽しそう♪

英さんのブログコメントに『帽子ウケました』と書き込みすみませんでした(笑)

一度中がどうなっているか生で見てみたいです。

Re: ベロ~ン

英さんへ

あははははは^^
見事 ひっかかってくれて ありがとう♪

400Kmも走行した甲斐があったかな!?

あのときの顔 全国ネットでお見せできないのが残念!!(笑)





Re: よかったですね

へーぼんさんへ

見事成功!
おもしろかったよ~(笑)

あの帽子ね^^

英さんの発想が オモロイ!

でも 実物(英さん)は 見ない方がいいと思う ←これマジ (爆^^

お疲れ様でした!!

英さんのブログも拝見いたしました。

ホントに仲良しのお二人だこと!!!

やはり、次回からはベロ~ンとしなきゃ♪

そんな画像見たい!!!



いや!

やはり見たくない(^^ゞ

Re: お疲れ様でした!!

きゃさりんさんへ

ぎゃぁあああああああああ!

ベロ~ンの画像なんて 想像できない(笑)

丁重に お断りを致します(爆^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
