スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

妻とデート?


LIVE チケット が届きましたぁ~

2010014-1.jpg

今週の日曜日 9月19日 妻とデート

大阪城ホールで行われる LIVE 『 君と歩いた青春 』 へ行ってきま~す

出演者は

  伊勢正三さん 太田裕美さん 大野真澄さん 尾崎亜美さん

  杉田二郎さん 南こうせつさん 山本潤子さん

1970年代の歌を聞き 青春時代を思い出しに・・・(笑)

自宅から電車で1時間半ほどかかりますが たまには 電車もいいでしょう!

帰りに何か 美味しいものでも食べて・・・


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

それは違うじょ!

デートと言うのは間違いで

大奥様の護衛件荷物持ち&パシリ(爆)

カワイソスギテ・・・・・ナミダガ・・・

大奥様に好きなものを買われ

小遣い減らされて

厳しい世の中・・・マケルナ~(爆^^笑)

それは違うじょ! その2

カワイソスギテ・・・・・ナミダガ・・・(デナイ)

家の掃除・洗濯・買い物・

そして毎日公園で自分で作った弁当を食べ、仕事に行ったフリ

しかし! ホームレスさんと仲良くなり、良い事もあるじゃん(爆)

そしてPCでチケットを製作して遊んでる姿・・・・・

厳しい世の中・・・マケルナ~(爆^^笑)

             ↑でも・・大奥様には無理(爆)

パパの追加のコメントでしたぁ あたしゃぁイエナイ ニャハ

Re: それは違うじょ!

翔太君のパパさんへ

ナニ? なんでわかるの?

そっか! パパさんも小遣い減らされたのかぁ~?
そうだろう 高いムロアジになったからなぁ~(笑)

厳しい世の中・・・身にしみてるみたいだね(爆^^


Re: それは違うじょ! その2

英さんへ

そうそう 知り合ったホームレスさん 英さんそっくりだった^^

ひょっとして 嫁様に追い出され ゴンにも相手されず(笑)

一人 PCで画像編集して(ニタッ)喜んでいる姿・・・

   カワイソスギテ・・・ワライガ・・・トマラナイ (爆^^)

ステキです♪

師匠の荷物持ちを楽しみにしているトーシーさん!

やはり師匠の日頃の成果の現れですね。

わたしもお二人のような夫婦になりたいですわ(*^-^*)

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

ん?

これって 褒められてるのかぁ~?

よくわからないけど まぁいいか!(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
