点検 & オイル交換


今日 妻の愛車 『 ジーノ 』 と 私の愛車 『 ロングトレイン 』 の
点検 & オイル交換 に トヨタネッツ さんへ行ってきましたぁ~

20100918-01.jpg

キャンカーは重量もあるし長距離も走っているので定期的に点検してもらってます

ここのディーラーさんとは20年程の付き合いなのでサービスも結構いいです

で 点検に一時間ほどかかるので お変わり自由の 飲み物で お茶して待ちます

20100918-02.jpg

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

決意したのね^^

ついに脱着式天上に変更したのね おめでとー

脱着には、シンプルザベストでファスナー式←あたぃのアイデア

来年の暑いときには外した天井を逆さまに置いてプールにも

なるじゃん(爆) 浮き輪もって遊びにくるねぇ~(爆^^笑)

お尋ね 大奥様の車ってメッキの足で2足歩行するの?

珍しい車だねぇ~~~(=^・^=)

大事な事だよ

トヨタでもアバラの定期点検してくれるのかぁ^^

天上の交換とは

世にも珍しいキャンカーだよね(爆)

そろそろ涼しくなるから

麦わら帽子から変更するの~(爆^^笑)

Re: 決意したのね^^

英さんへ

いいだろう 2足歩行できるって便利だよぉ~^^

英さんもやって見る^^

とりあえず後輪取っ払っちゃえ~!

そしてついでに前輪も・・・

そしたら ドスンと停車できるよぉ~(爆^^

これで出かけることもできず 嫁様 超大喜び!
ゴンちゃんも遊び相手ができて 大喜び!(笑)



Re: 大事な事だよ

翔太君のパパさんへ

夏仕様から冬仕様へ変更に・・・

ってな事 あるわけないじゃんかぁあああああ(笑)

そんなに麦わら帽子気に入ってるなら あげるよ~^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード