スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

君と歩いた青春


大阪城ホールで行われた LIVE君と歩いた青春 』 へ行ってきましたぁ~

出演は

  伊勢正三さん 太田裕美さん 大野真澄さん 尾崎亜美さん
  杉田二郎さん 南こうせつさん 山本潤子さん

LIVEが始まる前に少し小腹に・・・ってことでパスタを 食べに

20100920-1.jpg

そして開場1時間ほど前に 大阪城ホールへ

20100920-2.jpg

もうすでに 私たち夫婦の 諸先輩達が続々と・・・

20100920-3.jpg

私たち 若い部類ですね(笑)

公園では  ストリートライブもしてました

時間制で交代してライブをしているようです

20100920-4.jpg

このグループ 名前忘れましたが 中々よかったですよ~

そうこうしていると開場の時間に

私たちもホールの中へ

20100920-5.jpg

残念ながら場内撮影禁止の為 画像がありません

双眼鏡も用意して準備万端

20100920-6.jpg

そして18時過ぎ LIVEの始まりです

出演者全員が出てきて挨拶 そして 全員で

------------------------------------
花びらが~ ♪ 散ったあとの~ ♪
桜が~ ♪ とても~ ♪ 冷たくなるように~ ♪



------------------------------------

ささやかなこの人生 』で始まりました~

もう1曲目で高校時代に タイムスリップ

そして 杉田二郎さんの

戦争を知らない子供たち

そして 山本潤子さん 尾崎亜美さん 南こうせつさん と続き

太田裕美さん 大野真澄さん 伊勢正三さん の三人グループ(なごみーず) の歌が・・・

そして 最後に全員で 『 君と歩いた青春 』 を ♪大合唱♪

でもこれでは終わりませんね!

アンコールです

なごり雪 』 『 翼をください 』 を

------------------------------------
いま~ ♪ 私の~ ♪ 願~いごとが~ ♪
かなうな~らば~ ♪ 翼がーほしーい~ ♪


この大空に~ ♪ 翼をひろげ~ ♪
飛んで行きたいよ~ ♪
悲しみのない~ ♪ 自由な空へ~ ♪
翼はためかせ~ ♪ 行きたい~~~ ♪
------------------------------------

殆どの人たちがペンライトを振りかざして 大合唱

(入場の際に貰ったペンライト)
20100920-7.jpg

最後はホント盛り上がりましたよ~^^

妻も ノリ ノリ

50代後半から60代の方達がペンライトを振りかざして ノリノリ

想像してください・・・いい意味で 笑えますよ~

私も青春時代を思い出させてもらいましたぁ~

3時間少し続いたLIVE

あっと言う間に 終わってしまいました

来年も行きたいなぁ~ って思ってます

そして夕食は 自宅近くの居酒屋 『 魚民 』 さんで

20100920-8.jpg

今日はよかったねぇ~ って事で ♪乾杯~♪

20100920-9.jpg

これで 妻とのデートも終わりです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ナイスアバラ

ペンライト貰いに大阪まで行ったのかぁー かぁーチャント

迷子対策にアバラ骨をギュット握られて(爆)

折れたアバラに蛍光色塗って遊んでるのね(ナイスアイデア)

アルコールです。
  ↓ ↓
『 なごり雪 』 新種の菌なのか!!? (爆)



Re: ナイスアバラ

英さんへ

あははははは!

アンコールをアルコールと読む?

やはり老眼鏡を買わなくちゃね!(笑)
嫁様に お願いしてあげようかぁ~?

なごり雪 よかったよ~^^

奥様とのデート良かったね~~

懐かしい名前がいっぱい!

太田裕美って「木綿のハンカチーフ」の人だよね~

たぶん私・・・ 今でも全部歌えると思うよ・・・・

最近の歌はすぐ忘れちゃうけど

昔の歌はいつまでも覚えているねぇ~

Re: タイトルなし

ひよさんへ

ナニ? 最後まで歌える???

歳がバレるよ~(笑)

太田裕美さんの歌 『 さらばシベリア鉄道 』 『 九月の雨 』

そして 『 木綿のハンカチーフ 』

懐かしい歌だったよ~^^

学生時代を思い出しちゃいました(笑)

ひよおばさんも 同年代みたいだね(爆^^

ドキッ!

ペンライトだったのかぁ^^;

レントゲンに写った折れたアバラかと思ったじょ(爆)

でも・・・似てるから・・・

本当は・・アバラだよね(笑)

コンサートでエキサイトした大奥様

今回は2本で済んでよかったね(笑^^笑)

Re: ドキッ!

翔太君のパパさんへ

アバラ2本?
違うよ~ これは1本のアバラが折れたところなんだよね!

だから 今回は1本で済んだよ~(笑)

羨ましい限り♪

仲がよろしくて!!

ペンライトが凶器に変わらない事だけをお祈りいたします!

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

仲がいいってぇ~?

とっておきの 秘訣教えようか?




           我慢あるのみです(爆爆爆爆爆^^

知ってますよん♪

トーシーさんがひたすら師匠のために主夫業を励む!!!!

これが円満の秘訣ですよねっ♪

Re: 知ってますよん♪

きゃさりんさんへ

だからぁあああああ!

我慢あるのみだったらぁあああああ!(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
