結婚記念日


昨日 私たち夫婦の 結婚27周年記念日

と言う事で 夕食は外食

近くの 居食屋 『 』 さんへ

20101003-1.jpg

カウンター席は バーのような オシャレなお店です

20101003-2.jpg

まずは 結婚記念日 めでと~う

これからもヨロシク~ 』 ってことで 乾杯

20101003-3.jpg

お値段もリーズナブルで お味もいいんじゃない!!

やはり女性人2人 最後の〆は デザートのようです

20101003-4.jpg

ここ 行きつけのお店になりそうです


PS.
夫婦生活 長持ちの秘訣は お互い我慢でしょうか?(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おめでとぅー

27年間 永いようで 振り返ると短く思える年月。

これからも二人見つめあい(心をだよ)歩んで下さい。

縁あって出会った二人 これからもお幸せに♪

涙が・・・デナイ

結婚記念日=大奥様がトーシーさんを捕獲して

はや、27年・・・

雨の日も、嵐の日も炊事洗濯をやらされて・・・

カワイソスギテ・・・ナミダガ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デナイ(爆)

夫婦生活 長持ちの秘訣は 夫の我慢でしょうか?(笑^^笑)

おめでと~

27回目の結婚記念日・・・ おめでとうぉ~~

27年って書くと長い感じがするけれど

あっというま?? だったのでは・・・
(うちも来月で26年です)

しわくちゃになっても 仲良くね!

Re: おめでとぅー

英さんへ

ありがとうございます

英さんからそんなお言葉を頂くなんて お尻が ムズムズ (笑)

魔界を飲んでおかしくなった?

脳ミソ大丈夫???(爆^^

Re: 涙が・・・デナイ

翔太君のパパさんへ

アハハハハハハ!

何でわかる!?

半分 当たってるよぉ~(笑)

Re: おめでと~

ひよさんへ

ほんと27年間も一緒にいるなんて・・・
早いものです

ひよさん家と 1年違いですかぁ~!?

えっ! ひよさん しわくちゃ?(笑)
ワタシは まだ若いよ~^^

これからも我慢あるのみです(爆)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード