
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

バーベキュー大会


昨日 自治会福祉部主催の グランドゴルフ大会バーベキュー大会 が行われましたぁ~

今年は役員にあたっているので スタッフとして参加

グランドゴルフ大会が行われている間に まずは火起し

20101004-1.jpg

バーベキュー参加は 約80人

食材の量も半端じゃありませんねー!

そして11時頃からバーベキューの始まりです

20101004-2.jpg

続々と参加者も集まってきます

20101004-3.jpg

焼き手は 大忙しです

20101004-4.jpg

皆さん美味しそうに食べていますねぇ~

20101004-5.jpg

私も焼き手ですが チョット ビールを・・・

20101004-6.jpg

今回用意してくれたお肉 美味しいと評判でした

20101004-7.jpg

普段 中々交流できない方たちと 楽しい半日を伴に・・・

そして私は3時間ほど

役員の皆様 ・づ・が・れ・さ・ま・で・じ・だぁ~

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした!!

役員任期ももう少しですよね?!

案外、こういう行事って楽しかったりするんですよね。

今のうち、役員に精を出され、もう!すぐ!の老人会加入を楽しみにされてみては?!♪

おじがれ~

なになに

自爺会介護部主催の グランドゲートボール大会

今年は入会の年齢にあたっていたので 仲間として参加したのかぁ(爆)

ゲートボールの仲間が出来てよかったね(笑^^笑)

Re: お疲れ様でした!!

きゃさりんさんへ

ん? 老人会?

わたしゃ まだまだ若いよぉ~^^

きゃささんは 老眼会だよね(爆)

Re: おじがれ~

翔太君のパパさんへ

グランドゴルフ 意外とオモロイよ~^^

パパさんも ロッドの代わりにスティックに変えたら~(笑)

ちょうど公園でできるみたいだし(爆爆爆爆爆)

楽しそう!

なになに 今から老人会入会のお誘いですか・・・・・・

最近のご老人たちは元気いっぱいだからね~

長い老後の楽しみができて良かったね!

食べてる写真ばっかりだけど・・・

ゲートボールはどうした???

Re: 楽しそう!

ひよさんへ

最近の高齢者 みんな元気だったよ~^^

肉に野菜にお魚 まだ焼けないの~ って・・・

ワタシより 食べてたよ~(笑)

ん?

ゲートボールじゃなくって グランドゴルフだってばぁ~^^

ひよさんには違いがわからない?(爆^^

ダ~メだこりゃぁ~!!(笑)


頑張れ~

楽しそうじゃん^^

楽しく飲める時が一番の幸せ(=^・^=)

心地よい自治会で良かったねぇ~^^

Re: 頑張れ~

英さんへ

5時間ほど立ちっぱなし!

楽しかったけど づがれだぁ~(笑)

元気なのは高齢者の方だった(爆^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
