はまりました




中央道 網掛トンネル で渋滞にはまりました
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

はまちゃったですか・・・・・

TVでも渋滞情報やってましたよ・・・・・

どっかで見たことある車だなぁ~ と思ったら

トーシーさんの車が映ってたよ・・・

                      うそぴょん!

1000円

高速の1000円握りしめて効果で 渋滞がアチャコチャで!

お金払って渋滞とは。。。。 厳しいじょ ネェ~~

Re: タイトルなし

ひよさんへ

手を振ってたの見えたかな!?

うそぴょ~~~ん!!(笑)

Re: 1000円

英さんへ

久々に渋滞にはまってしまった(笑)

やはり3連休ですね~!

連休わぁあああああああああああ!!!

寝てた^^

渋滞なんてあったの??

1000円払うと渋滞が見れるのかぁ(笑)

こんばんわ

 我が家はなんとか渋滞にはまらずに帰ることが出来ました。

 新潟も夕方まで居て、駒ケ岳SAであきらめ、
 月曜日は名古屋の友人宅を19:00過ぎにでて、23時に帰宅しました。

 新潟は遠いです はい。

 新名神 亀山ジャンクション先頭に(本当はもっともっと名古屋よりから)から14キロほどずずいっと渋滞しているのを初めてみました。

お疲れ様でした。

渋滞!渋滞!

楽しい事の後はこれがねぇ~。

1000円も良いんだか悪いんだかですよね(-_-;)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

1000円で渋滞が見れるよ~^^

どう?
2000円 ギュと握り締めて 高速へ(笑^^

Re: こんばんわ

おむこりんさんへ

遊びに来てくれたんですね~^^
つまらないブログですけど よろしくねぇ~!!

OM楽しかったですね!
今回は50台ものカトモの車が・・・

三重と神戸 近いですよ~^^

近くに来られる時は 一報ください

待ってま~す^^

Re: お疲れ様でした。

きゃさりんさんへ

チョット 遊びすぎたようで 渋滞に捕まってしまった

でも 楽しんだのでしょうがないかな^^
これがタダなら きゃささんも許して アゲル! ってとこですよね!(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード