第5回 オーナーズ・ミーティング 無事終了


オーナーズ・ミーティング(OM)へ行ってきましたぁ~

今年は 50台ものキャンカーが勢ぞろい

いつもは13時ごろ会場入りするのですが 今年は早く行って ゆっくりしよう!

ということで 11時過ぎに会場入り

か~~~し すでに沢山のキャンカーが・・・

ゆっくりしているどころではありません

おまけに生憎の

早速オーニングをセットし あいさつ回りに・・・

写真撮るのも忘れて っ~~~と しゃべりっ放し

疲れましたぁ~

サイト風景(一部)は こんな感じです

20101012-4.jpg

20101012-5.jpg

20101012-6.jpg

20101012-7.jpg

20101012-8.jpg

20101012-9.jpg

20101012-10-1.jpg

ハァハァ・・・
沢山の方とお話をしたのですが 皆さんの名前と顔が一致しない

そして 戻ってくると Wさんが 『 カレー持ってきたからたべなぁ~ 』 って

昨年のOM時に 『 来年はカレー持ってくるからねー 』 って約束してたのを忘れてなかったようです

20101012-10.jpg

Wさん カレー美味しかったよ~ 来年もお願いねぇ~!!

そして 挨拶回りをしているとSさんが 『 トーシーさん これ見てぇ~ 』 って

ワンちゃんや猫を連れて キャラバンされている キャンパーさんは よく見かけますが

インコを連れてキャラバンされているのは はじめてみましたぁ~ (笑)

20101012-11.jpg

そうこうしていると すでに15時半

宴会開始17時予定でしたが 雨のため早く始めるので 15時半に集合してくださいとのこと

でも 早く始めても終わりは一緒じゃないのぉ~ って

そして いよいよ 暴飲暴食会の始まりで~す

ワタクシ 完全に舞い上がってまして 全員での 乾杯♪ 恒例の餅つき の画像も 全くありませ~ん

20101012-12.jpg

20101012-13.jpg

20101012-14.jpg

20101012-15.jpg

宴も盛り上がり そこへ カトモの社長が 奥様と一升瓶を抱えて 乱入

20101012-16.jpg

社長夫妻 返り討ちにあってました

そして21時ごろ 1次会終了 これから2次会へ突入です

そしてスタッフの方たちの 乾杯

なぜか 私もその場に・・・

20101012-17.jpg

そのまま2次会が続き 0時終了!

やはり 終わる時間は同じだった(笑)


そして翌朝 5時に目が覚め 少し早いかなと起きると既に 起きている方々が・・・

もう 早朝から車談義が 始まってました

そして用意していただいた 朝食を皆さんと頂きました

20101012-18.jpg

20101012-19.jpg

20101012-20.jpg

そして9時ごろ 全員で集合写真を パチリ

20101012-21

また 車へ戻り 車談義の始まり

20101012-22.jpg

そしていよいよ 皆さんとのお別れです

また来年もお会いしましょう! と 近くにおられた方たちと 記念撮影を パチリ

20101012-23.jpg

皆さん2日間 ありがとうございましたぁ~

またまた 私たち夫婦にとって思い出に残る出会いがありました

ぜひぜひ 来年もお会いしましょう

12時ごろ アウトランドさん を後にして 次の目的地へ


つづく・・・


番外編:
20101012-24.jpg

アウトランドさんで ブヨにかまれました
ゆ~~~いじゃんかああああああ!(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ありゃりゃ

雨でオープンカーには大変なオフ会だったのね^^;

さすがに手馴れてるからビニールハウスの取り付けも

なれた物ですね~(笑)

ほんで、左手だけドラえもんの手になってるのね~(爆^^笑)

Re: ありゃりゃ

翔太君のパパさんへ

オフ会 面白かったよぉ~^^

来年は6月に開催されるらしい

今から楽しみです!

でも 手がかゆいどぉ~~~~!!(笑)

写真どーもです

いっぱいどーもです。

みんなぼかすのも大変だったでしょう。

かゆいのが左手でよかったね。

Re: 写真どーもです

seoさんへ

写真届いたぁ?
メール送信で失敗したようなので送れてないかなって思ってました

雨でレンズが・・・ってことにしてください(笑)

例のチ○ーの写真 ブログUPしようかなのと思ったんですけど止めました^^
クレームがきそうで・・・(爆)

やっぱり。。。。。

どこでもベロン菌を振りまいているんですね!

でも、そうでないとトーシーさんでないもの。

やっぱり普段、英酒店で鍛えてるだけありますね(●ノ∀`)゚o。

でも、写真を撮り忘れるようじゃぁまだまだですなっ( ̄ー ̄)

あれれ?

写真メールは届いてませんよーー。

例の写真が届いちゃうんですかーー。

トーシーさんの写真はどこからか届いたら載せちゃってください。

現場に立ち会えなかったので・・・

痛そうやなぁ

雨の中でのお集まり お疲れ様でしたぁ~

似た様な車が大勢集まると圧巻だろうねぇ~

ぶよちゃんも美味しく菌飲んで、満足してるのかなぁ(笑)

しかし その腫れ具合。。。。痒いだけかぁ? 痛そう。。。。

芋汁菌会は?

ねぇねぇ ねぇ~~ねぇ~~~

次回の イモシルキン オアツマリ いつですかぁーーー

Re: やっぱり。。。。。

きゃさりんさんへ

ハァ~ 舞い上がってしまって・・・修行が足りません(汗;

英酒店での修行 頑張りま~す(笑)

Re: あれれ?

seoさんへ

やはり届いてませんでしたか?
かなりのデータ量だったのでダメだったようです

チョットづつ 送るので 気長に待っててぇ~^^

seoさんの 秘蔵写真も送るから(笑)

エッ!? ワタシの? 何の事かわからない(爆^^

Re: 痛そうやなぁ

英さんへ

痛がゆいって 感じです
もうだいぶましになったけど まだかゆいどぉ~(笑)

噛まれてのは一箇所だけだったのでまだよがった^^

Re: 芋汁菌会は?

英さんへ

ん? 次回のOMの事?
それだったら 来年の6月だよぉ~^^


ぼくドラえもん

しかし 沢山の飲ベイがあつまるんですねぇ~

ねねねぇ・・・・・

それ本当にブヨなの???

蜂じゃないの????

ブヨってそんなに腫れたっけ??

言うのちょっと遅いかもしれないけど

刺されたところから毒吸い取って

冷やさないとだめだぞぉ・・・・・

そんだけ腫れたら病院に行った方がよかったんじゃな~い・・・・

Re: ぼくドラえもん


ひよさんへ

心配ありがとう^^

これブヨだよ~

腫れて痛いし かゆいし 大変だぁ~^^

でも もう大丈夫みたいだよー!

芋汁菌で消毒したから(爆^^


トォーーーーー!

おがよぉーーーーーーーーーーーー

朝だぁあああああああああああああ

                   異常 アッ 以上でした(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード