
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

OM 帰り道・・・


オーナーズ・ミーティング(OM)の帰り道 小布施に立ち寄りました

でも 3連休と言う事もあり 町中は渋滞

私達は 小布施ハイウェイオアシスにキャンカーを止めて 循環バスで行く事に

でも 循環バスも遅れています

運転手さんが 北斎館で降りられ方は 『 小布施駅から歩く方が早いですよ~ 』 って言うので途中下車

20101013-1.jpg

そして 歩きます

でも バスの方が早かった(笑)

20101013-2.jpg

20101013-2-1.jpg

20101013-3.jpg

20101013-4.jpg

ここ 蔵部 でランチでもって思ってたのですが すでに14時を回っており喫茶のみの営業で断念

20101013-5.jpg

ランチは 次回にします

そして北斎館 他にも行ったのですが写真を忘れて・・・

20101013-6-1.jpg

ここ 『 栗の小径 』 は 栗の木を埋めているそうで雰囲気の良い所ですね!

20101013-6.jpg

20101013-7.jpg

これで小布施散策も終了~!

今日のP泊場所 道の駅 『 マルメロの駅ながと 』 を目指します

20101013-8.jpg

ここは 温泉施設、食事処も隣接していて便利なところですよー!

到着後 早速温泉へ ドボ~ン♪ そして 二人宴会の始まりです

20101013-9.jpg

今日もお疲れ様でした~ 乾ぱ~い♪

20101013-10.jpg

そしてお腹も一杯になり いい気分♪

お休みなさ~い


そして翌日 152号線を南下します

白樺湖でチョコット 記念撮影を・・・

20101013-11.jpg

そして見晴らしのいいと聞いていた 杖突峠を走る

ここから見る 諏訪湖、八ヶ岳連邦は いいですよ~

20101013-12.jpg

そして今日の目的地 道の駅 『 南アルプス村 長谷 』 に到着

妻はここへ来たことがなかったので寄ってみました

20101013-13.jpg

以前にもブログで紹介しましたが ここの ミニクロワッサン 超美味しいんです

今回は前日に 30個予約をして・・・

20101013-14.jpg

やはり 『 おいしいなぁ~ 』 って ガブリ

しばらくして ここから30分程で行ける 『 かんてんパパガーデン 』 へ

以前 英さんに連れてきてもらいましたが 妻がいなかったので ここへも寄りました

20101013-15.jpg

20101013-16.jpg

20101013-17.jpg

20101013-18.jpg

ランチは ここ 『 さつき亭 』 さんで

20101013-19.jpg

美味しそうでしょう?

20101013-20.jpg

お腹もふくれ これで今回のクルマ旅も終了です

中央道で帰りますが やはり渋滞にはまってしまいました

20101013-21.jpg

20時半頃 自宅に到着

お疲れ様でしたぁ~ OM楽しかったねぇ~

また来年も行こうね と 乾杯♪

20101013-22.jpg

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

(・。・;

クロワッサンまだ届かないんですが。。。。

おかしいなぁ?!

Re: (・。・;

きゃさりんさんへ

ん? まだ届かない?

おかじいいなぁ~(笑)

送料タダの英酒店 宅配センターに頼んだのが失敗だったかな!?(爆^^

ここの クロワッサン マジ美味いから

食べて見て!!

なになに

バスの運転手さんに乗車拒否されたのね~

大奥様のお怒りが・・・ブルブル

昨日、南アルプスに行ったけど・・・仕事で^^;

クロワッサンなかったじょ~

17メートルの車で行ったから寄り道できなかったのね~(笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

ん? 仕事ってナニ?

あ~!南にあるアルプス公園で 快適化してたんだぁ~(笑)

ところで 公園引越ししたの?(爆^^

素敵な旅に^^

なんだか素敵な旅になってるじゃん^^

いいところに行ってるねぇ~(=^・^=)

また何処かでミニクルワッサン ガブリ!しながら

ミニオフ会でも(=^・^=)

Re: 素敵な旅に^^

英さんへ

今回のOMは3連休だったので 寄り道してきました^^

ミニオフ会 是非しましょう~^^
いつがいいかなぁ~?
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
