スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

夏から冬へ 模様替え


朝晩 めっきり涼しくなってきましたねぇ~!

ってことで のれん を 夏仕様から冬仕様へ 模様替えしました

これ夏用ですね!

画像1

そして これが冬用!

画像2

少しは暖かく感じるでしょうか

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

上は^^

横の模様替えは分かったけど・・

上の冬仕様はどうするの?

あ~あ!帽子があったか(爆^^笑)

Re: 上は^^

翔太君のパパさんへ

あの帽子ね!
今 英酒店に 発注中・・・(爆)

同じ事を。。。

パパと同じ心配がをよぎりました!
ステキな帽子を作ってもらってくださいね♪

Re: 同じ事を。。。

きゃさりんさんへ

素敵な帽子 欲しいの?
今なら1個買えば39個タダでもらえるキャンペーン中だよ(笑)

タダだよ~^^

毎度ぉー

特別ご注文の(大型ファスナー付園児帽子防水加工)が

完成致しました。縫子のゴンがミシンで縫いましたので

若干の隙間風と雨漏れがありますので、値引きを0,39円

大幅に致しましたのでご理解下さい。

ファスナーは左右どちらからでもOK←ここ苦労致しました。

1個買えば39個タダ!でもらえるキャンペーンは、気のせいなのか赤字だったので中止致しました。

計算上は黒字だったのだけど・・おかしいなぁ・・・ゴラ!(笑)

Re: 毎度ぉー

英さんへ

あら キャンペーン中止したの?

じゃぁ 発注してるやつキャンセルお願いね!

まだ クーリングオフきくよね(笑)

ゴンちゃんに謝っといて・・・ヨロシク^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
