名古屋キャンピングカーフェアで買っちゃった


23日(土) 名古屋キャンピングカーフェア に行って来ましたぁ~

    

会場には 10時半ごろに到着!

私は 『 くるま旅クラブ 』の会員になっているので チケット売り場でタダ券をもらうために並んでいると 後ろから私の肩を ポンポンと

振り返ると そこには カトーモーターのオーナーさん 愛知のYさんが・・・

お久しぶりです~ 』 約1年4ヶ月ぶりの再会で しばし雑談

そして会場へ入ると 既に 人・人・人

20101025-1.jpg

20101025-2.jpg

20101025-3.jpg

私の今日の目的は カトモにお願いしていたものを受け取りに

そして 会場をぐる~っと一回り


そこで 買っちゃいました~~~ 

といっても キャンピングカーではありませんが・・・(笑)



で 買ったものとは

20101025-4.jpg

道の駅が 917ヶ所 載っている 『 道の駅 旅案内全国地図 』 ってやつです

1,155円 → 1,100円 で消費税分が安くなっていました

FIAMMA ブースで 見つけました

この地図のいいところは 道の駅に併設されている 温泉が一目でわかり

また道の駅周辺の 日帰り温泉もわかるようになってるんです

20101025-5.jpg

いつも道の駅でP泊するとき 近くの温泉を探すのに苦労しますが

これで簡単に探すことができるのでは・・・


そして 会場を後にしようと駐車場からクルマを動かすと誰かが ~イ! って

それは ブログで知り合った なおさんでした

コヒー入れるから飲みにおいでぇ~ 』 って言ってくれたので少しお邪魔

そして一時間ほど おしゃべりをしました

なおさん ご馳走様でした~


今回のフェアでは 思いがけない方たちとお会いすることができました

こんな出会いがあるのも キャンピングカーのおかげですね!

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

 トーシーさん こんばんわ

 名古屋の会場初めて見ました。
3枚目の写真、会場内に横断歩道?があるんですか~?

 道の駅のそばの温泉情報は助かりますよね。
 宿として到着する頃には道の駅は閉まっているのがほとんどですから、
情報が得られないことが多いです。
 しか~し、温泉でなくてもいいから、汗を流してさっぱりしたい!
と思いながら、湯を沸かして体を拭くこともありました。

 道の駅情報といえば、毎年年明けに某雑誌から出される道の駅西東の付録
。あれ、今年の西版を旧と間違えて捨ててしまったんです・・・しかも、なぜに西を・・・。

 昨夜、旦那がせっせと名刺を作成してました。
私がちっとも作らないからということでした。
今度お会いできたときには受け取ってくださいね~。(嫌でも無理矢理渡しちゃうけど) 

道の駅の本

道の駅の本良いですね~
うちは雑誌の付録でついてくるのを利用していますのだぁ~
そうそうやっぱりお風呂探しは大変!
カーナビで探すけど、どんなお風呂なのか?
行ってみないとわからないからねぇ~
以前なんか・・・
館内に入っていったら、「普通のお風呂はありません!岩盤だけです」と
言われたことがありました。。。。

そんなに~

家出の駅が917個もあるのか~

あたいは1個しかないのね~

温泉付きの家出スポットなんて

うらやましすぎるじょ(爆^^笑)

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

場内 クルマは走ってませんよ~^^
でも 確かに横断ほどのような・・・
気がつきませんでしたぁ(汗;

この本いいよ~!
沢山の方が買われてました^^

ところで旦那さん名刺作りに・・・(笑)
がんばれぇ~^^
是非 第一号に・・・貰ってアゲル(爆^^

あっそうそう!
エバーグレイス行ってきたんだよね~?
どうだった?
子供さんは喜んだだろうけど・・・


Re: 道の駅の本

ひよさんへ

ホント この本いいよ~^^
近場の日帰り温泉が載ってるのが助かるねぇ~

ついでに 美味しいお蕎麦屋さんが載ってれば最高なんだけどね!(爆^^

Re: そんなに~

翔太君のパパさんへ

家出スポットじゃなくって 別荘って言ってほしいなぁ~(笑)

ナニ? 羨ましいって?
いつでも招待してあげるよ~^^

2000円 ギュッと握り締めれば3~4件ほど行けるよ~!

エバー

 行って来ましたよ~。

 ハロウィンなんで、沢山のお菓子を用意して行きましたが、
 子供たちも同じくらい沢山のお菓子を貰って帰ってきました。

 皆さんのハロウィンフィーバーにこちらもわくわくと楽しませていただきました!

 2人用テントを初張りして子供たちが、うひゃうひゃしながら遊んで寝ました。
 親と離れての子供だけの世界は楽しいようです。
 テントも連泊だったらもっと楽しめるんでしょうね~
 1泊だと、朝に片付けしちゃうのでなんとなく寂しいです。

 

Re: エバー

おむすびころりんさんへ

楽しんできたようですね~^^
テントも初張りしたようで・・・

子供さんも いい思い出ができたでしょう!!
子供さんがついて来る間にいろんな所へ出かけてください^^

そのうち二人になるから(笑)

これで!!

いい本買いましたねぇ!!

これで家出してもオフロに困らずに済みますね!!!

やはり放浪生活でも清潔第一ですもの!

Re: これで!!

きゃさりんさんへ

ん?放浪生活って誰の事?(笑)
あっ!パパさんのことね^^

今度 パパさんにこの本あげなくちゃ!(爆)

おはよぉー

無理やり起きたどぉー(笑)

その本 見たけど 買わなかった。 いや 変えなかった。

ん? 理由? ヘィ お金が無いと買えないと言われましたぁ~

財布も持たずに徘徊してる私なのね(笑^^笑)

Re: おはよぉー

英さんへ

無理矢理おきるのいいけど チョット早すぎ~(笑)
まだコケコッコも 夢の中だよ~^^

で この本中々いいと思うんだよなぁ~^^
でも 出かける予定が・・・ ナイ (爆)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード