いま河川敷にいます








いま大阪の淀川河川敷に来ています

妻の用事が終わるのを待ってます

妻を待って 福井を目指します

と言っても 野暮用ですが・・・(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

ニコ

あたしゃぁ モンゴルに居るじょ♪

             村だけど^^;

今日は・・・

台風近づいてきているよ~

大奥様に河原で待ってなさいと・・・カワイソ(爆)

×ゲーム?それとも・・・保険金〇〇・・・ブルブル(笑)

行ってらしゃい!

福井にいくんですか・・・・

野暮用でも 美味しいもの食べてくるのかな・・・

あれ??? 福井ってどこだっけ???

え~と・・・・東尋坊があるところねぇ~

Re: ニコ

英さんへ

また乾杯♪の練習だろう!!
毎日 楽しそうだねぇ~^^



Re: 今日は・・・

翔太君のパパさんへ

あははははは^^
なぜ ワカル!?

パパさんも 経験済み??? (笑)

Re: 行ってらしゃい!

ひよさんへ

そうそう!!
美味しいカニを お腹一杯




              食いてぇ~~~^^

残念ながら今日は お預けでした(笑)

ホントは。。。。

師匠にどつかれ、ここに逃げてきたんですよね!

素直に言ってくれれば代わりに『ごめんなさい』してあげたのに。。。


えっ?!

今は師匠が怖くて福井まで逃亡中?!

素直に土下座しちゃいなさい!!

Re: ホントは。。。。

きゃさりんさんへ

福井まで3時間のクルマ旅!

ルンルンだったよ~(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード