スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

誕生日のお祝いに・・・


先日 息子と娘から誕生日のお祝いにと ティファールの調理器具セットを貰いましたぁ~

20101103-1.jpg

妻の誕生日が10月○○日で 私が 11月○○日なので 二人一緒でねぇ~ って事です

妻と以前から 『 ティファールの鍋が欲しいなぁ~ 』 って言ってたのを聞いていたんでしょうね!?

しい の一言です

20101103-2.jpg

でも チョット 高価すぎて キャンカーに積んでおくのには勿体無いような・・・

これ IH対応 のものなんですよね~

でも 自宅で使うにしても ガスコンロなので一緒ですが・・・ (爆)

使わないと勿体無いので 使わせてもらいます


息子 娘よ りがとぉ~~~

次は IHクッキングヒーター お願いね!(爆^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お誕生日

お誕生日 おめでとう~

すっごい良いのをプレゼントしてもらっていいなぁ~

私からは 投げキッスを・・・ チュッ!   
                      なんちゃってね!

Re: お誕生日

ひよさんへ

ありがとう^^

誕生日 前後半年間はプレゼント受付中です(笑)

どしどし 送ってねぇ~^^

投げキッス 以外で・・・

ほうほう^^

主夫にはうれしいプレゼントだね^^

今度は子供の為にも・・・

主夫業がんばってね~(笑^^笑)

Re: ほうほう^^

翔太君のパパさんへ

料理?

任せて!^^

鍋くらいなら作れるから(笑)

おめでとうございます!

主夫には嬉しいお鍋ですよね!!

これで益々腕があがりますね~♪

師匠にも最高のプレゼントですよね♪

主夫バンザイ!!!

Re: おめでとうございます!

きゃさりんさんへ

なんか皆 勘違いしてるよ~^^

主夫ではなくて 主夫ね!

亭主関白!?     だと オモウ(笑)

誕生日お骨でとう~

ベロ~~~~ン

ん? もう一回ってかぁ~ 照れるなぁ~

では ベロォ~~~~~~~~~~~~~ン♪ イヤァ~ン

Re: 誕生日お骨でとう~

英さんへ

誕生日 何回目だろうって思う今日この頃だ^^

だんだん自分の歳がわからなくなってくる(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
