スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

トイレ買っちゃったぁ~


キャンカーを購入し 早いものでもう2年半が経ちました

それまでは テントキャンプを10数年

なので キャンカーにトイレなんて 必要ない派 だったんですが

ここのところ 『 緊急用にトイレがあった方がいいのかなぁ~ 』 なんて・・・

GWや夏休みのような大型連休に出かけると SAのトイレは大渋滞(笑)

男子トイレは それほどでもないけど 女子トイレはね~!?

そんな時 トイレがあれば安心かなぁ?

それと最近 『 トイレは絶対あった方がいいよ~ 』 ってよく言われます

なのでこの際 買っちゃおぅ~ って事で ポチッ としました

それが これ

20101105-1.jpg

カーメイトの ポルタポティ 水洗式ポータブルトイレ PP145

335 にしようか 145 にしようか・・・

335 には汚水タンクにレベルゲージが付いているので 迷いましたが

それほど使用することはないだろうと 値段が安い方の 145にしました

ぁ~ 買ったのはいいけど どこに乗せようか 悩み中・・・

PS.
妻は このトイレでオシッコ出るかなぁ~ って心配してます(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ぎゃあああああ!!!

つっついに・・・

トイレつきになったのね~^^

これで、心置きなく家出も出来るしね~

ゲージは有った方が良かったんじゃない?

いつでも使用できるようにケミカル剤も入れておかないとね~

わたしゃあ オダーロス入れっぱなしだよ^^

良かったね!

うちもテントから始めた派だったので

トイレなんて・・・・って思っていたけれど

あったら絶対便利!

私、キャンプ場泊でも夜は使ってるよ・・・

特に夏は虫が出るから恐いもんねぇ~ (柄にも無く)

妻さん大丈夫・・・ 絶対出ます・・・ このトイレじゃないとするのがヤダ~になります。。

Re: ぎゃあああああ!!!

翔太君のパパさんへ

ゲージ付き 悩んだんだけどねぇ~
あくまで非常用で考えてるんで これにしました
トイレルームも作れないしね!

えっ! オダーロスってのがいいの!?
アクアケムってのを買ってしまった

もっと早く言ってよ~(汗;

パパさん下取りしてくれない(笑)

Re: 良かったね!

ひよさんへ

ワタシは 使えそうだなぁ~って思ってるのですが 妻はまだ抵抗があるようです(笑)
でも 非常事態になれば使うでしょうけどね!

トイレルームがあるキャンカーが欲しい~(笑)

ゲッ!
ひよさんがトイレに行くと虫ちゃん達が怖がるから キャンカーのトイレを使っているのか?

やさしいんだね(笑^^


その時は・・・

 トーシーさん

 その時は、奥様個室にしてあげて、お外に出ませう(^^)/▽~

 私は、冬の龍神スカイラインのPで家族を追い出しました・・・・。
 バンコンで異空間を作るのは難しいですよね~
 する本人が顔だけでも布をかぶって隠れる???

Re: その時は・・・

おむすびころりんさんへ

あははははは!

そうですか 家族を追い出しましたか・・・

ワタシも 追い出されるかもね~(笑)

でもバンコンなら しょうがないですかねぇ~!

今 いろいろ思案中です

いい案あったら教えてね!^^

ところで 名刺は出来上がったの?

名刺は今日3時間ほど費やし出来上がりましたが、
名刺の台紙の設定が出来ず、インクがなくなり、

 また こんど

 となって外に出ちゃいました。

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

オッ! 出来上がりましたかぁ~^^
早く



              チョウダイ(笑)

とうとう

購入したのね^^

必要だじょ(=^・^=)

Re: とうとう

皆さん あった方がいいよ~ って言うもんで 買っちゃった^^

でも 置き場所に困ってる(笑)

いい方法 考えてクレ!!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
