
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

近場をウロウロ・・・


昨日は 近場の 月ヶ瀬 へ行ってきました

ここへは自宅から 30分程で行ける所

この月ヶ瀬と言うのは 奈良県にあり 梅林 で有名なところ

2月下旬から3月中旬にかけては かなりの人で賑わうんです

20101108-1.jpg

で 今回の目的は 『 ふれあい市場

20101108-3.jpg

地元の方達が作られている 野菜やお漬物等 を買いに行く事!

20101108-6.jpg

さすが 梅林で有名なだけあって 梅干がすらりと並んでますねぇ~

妻は 見知らぬおば様方とおしゃべりしながら お漬物を吟味中・・・(笑)

20101108-5.jpg

その中でも 今日は 『 田舎のおばあちゃん手作り おはぎ 』 がお目当て

ここにくれば 必ず買って帰ります

20101108-4.jpg

妻の買い物モードもピークになっているので 一足先にお店を出て

隣接している 足湯へ・・・

ここには温泉もあるのですが 今日は足湯で我慢

でも いい気持ちですねぇ~

20101108-7.jpg

20分チョット 浸かってたかなぁ~

妻も買い物を終わり 帰宅

でも ちょうどお昼時間だったので 近くの公園で買った パンおはぎ を・・・

20101108-9.jpg

美味しく頂きました

20101108-8.jpg

せせらぎを聴きながら♪ のんびりと過ごしました

もう少し 紅葉が進んでいれば もっとよかったんですがね


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

にゃっほ~^^

最近、近場の家出が流行ってるよね~^^

公園でおはぎとパン

家出の基本じゃあない(笑)

うまそうなおはぎ・・・貰ってあげるから

ちょうだい(笑^^笑)

本当だね・・・ 田舎のおはぎって感じだぁ~
コテッとのったあんこの感じが 昔おばあちゃんが作ってくれたおはぎを思い出しました

奈良県かぁ~~
奈良県って就学旅行ぐらいでしか行ったことがないなぁ~
美由ちゃんの生まれた県でもあるから行ってみたいなぁ~

でも京都とか奈良・大阪ってキャンピングカーで観光できるのかな~??

Re: にゃっほ~^^

翔太君のパパさんへ

近場でも いいとこあるよ~
今度は紅葉でも見に行くか!

エッ!おはぎ欲しいの?
ビュ~ン と走っておいでぇ~

たまには遠出もいいよ~(笑)

Re: タイトルなし

ひよさんへ

このおはぎ ほんと美味しいよ~
でも 食べるとデカクなるよ~(笑)

奈良県が美由ちゃんの故郷かぁ~?
一度 遊びにおいでぇ~^^

こらぁ~

近頃トーシーさんのブログ見てると

あたぃの写真の撮り方とコメント 似てきてるじょ(笑)

おはぎ 見てたら 腹 減ってきた。(=^・^=)

Re: こらぁ~

英さんへ

あははははは^^

やっぱ1枚目の写真に食いついてきたね!
思ってたとおりだぁ~(笑)

花が植えてあったので 真似してみた

これでブログ↑↑↑・・・カナ?(爆^^

次は 花の写真に詩でも添えて・・・(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
