エッ!? 何?


先日 自宅近くをウロウロしていると 30mほど先に 犬らしき姿が・・・

いや ネコかなぁ~? って妻と話して 近づいたところ

妻が 『 キツネ ちゃうん! お父さん早く 写真 写真 ・・・ 』 って

ワタシもあわてて カメラを取り出し パチリ

20101108-20.jpg

すると コンちゃん(←命名) は 私のキャンカーの前をゆっくり横切り 山の中へ戻ろうと・・・

そこで もう一枚と カメラを向けると こちらを向いて 『 早く撮れやぁ~

って顔して ポーズ (笑)

そして2枚目を パチリ

20101108-21.jpg

すると今度は キャンカーの横へ来て

20101108-22.jpg

目と目がパチリ いやちゃうちゃう 3枚目を パチリ

そして山の中へ 入っていきました

どうも このコンちゃん カメラ慣れしているようで カメラを構えると止まってくれます (笑)

でも タヌキ や お猿さんはよく見かけるのですが キツネは初めてです

どんな田舎に住んでんねん! 』 って話ですよね

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

五郎ちゃんになったの^^

ル~ルルルルルルルルルッ

トーシーさんは五郎ちゃんになって

餌付けしたのね~^^

 3枚目の写真は、
 「わしのモデル代は高いど~」「呼び止めたってことは、なにかよこせ~」
 と言ってる目ですかな?

 大台ケ原でもキツネ見ましたよ。ねずみを獲ってるのか、遊んでいるのか?
 高野山では野うさぎ
 どこかで?リス
 家の横の川ではヌートリアがいます。
 ちょっと山へ行けば、いのしし、今は熊の目撃情報も・・・
 我が家には子ザルが二人・・・

Re: 五郎ちゃんになったの^^

翔太君のパパさんへ

やっぱ キツネだよね~?

始めて見たもんで・・・半信半疑(笑)

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

最近 自宅近くで交通事故にあった鹿ちゃんも見たよ~^^

やっぱ 田舎だったと再認識(笑)

交通事故ですか!(驚)

 遭遇というか見たこと無いです・・・・
 鹿って大きいですよね。想像しがたいです。

 あの辺りまでも下りてくるんですね~。
 今度通る時は注意して見てみます。運よく出会えるかな~。

 ト~シ~さんのキツネの着ぐるみでもいいですよ~

ほぅほぅ

キツネに似てるなぁ どう見てもキツネに似てる

絵本で見た事あるじょ(=^・^=)

都会人の私 興味深々 それ食えるの? やはり塩コショウ

捕獲してペットで飼って、緊急の場合に食・・・・・・・・

そだ! 捕獲してショップへ売りに行って次回のオフ会費用にでも(=^・^=)12月に北上して来るじょ~~

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

以前 会社帰りの電車で急ブレーキ!!

『 只今 鹿と接触しました
点検しますので しばらくお待ちください 』

ってアナウンスがあったよ~(爆) ・・・ ホント

Re: ほぅほぅ

英さんへ

キツネが食べたいの?
いるなら案内するよ~(笑)

その時は ゴンちゃんも連れて来てね!
コンとゴンで 気が合うかもよ~(笑)

ワタシは 遠慮しとく^^



ホントは?!

自宅近く?!

ホントは師匠に追い出され途方にくれてさまよってる山ん中ですよね?!

師匠に謝ってあげるからキッネとたわむれてないで出てらっしゃい!!

Re: ホントは?!

きゃささんへ

あら?

もうおばさんになったから きゃさりん から きゃさ へ
ハンドルネーム変更したんじゃなかったっけ(爆^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード