スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

我が家のお手伝いさん


2週間ほど前 我が家のお手伝いさんが ご臨終となりました

そのおかげで 妻の仕事が増えちゃって・・・(笑)

なので 新しいお手伝いさんに来てもらうことに

それが 昨日やってきました



そのお手伝いさんとは この 食洗機

20101111-2.jpg

これから頑張ってもらわねば・・・

そして 今まで頑張ってくれた お手伝いさんはこちらです

20101111-1.jpg

長い間ありがとぉ~♪

今日から 新旧入れ替わりです


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おっ

新型の自動サラ洗機

家には無いじょ・・・・

汚れたものいきなりいれて綺麗になるといいのだけどね~

うんぎゃあああああ!!!

主夫の見方^^

さては・・・トーシーさんの・・・弟子(爆^^笑)

違います!

まず一つ目!

おばさん!じゃなくあくまでも慎ましく改名でございます!

そして二つ目!

妻の仕事が増えた!ではなくトーシーさんの仕事ですよね!!

早急に二項目訂正あれ!

Re: おっ

英さんへ

便利だよぉーこれは^^

嫁様に一台 買ってあげてね!

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

今回買ったの 音も静かになってるし^^
ホント便利だよねぇ~!

弟子ではなくて お手伝いさんね^^

Re: 違います!

きゃささんへ

ん? ナニか間違ってる???

あっ! 『 あ 』 が抜けてるじゃん!

おばさんじゃなくて おばあさんだった(爆^^

うちにの

食器洗浄器は便利ですよね~

うちにもひよパパの手という洗浄器がありますよ・・

Re: うちにの

ひよさんへ

ひよパパ洗浄機ね!
タダで動いてくれるんならいいよねぇ~(笑)

・・・でも ひよパパ カワイソ
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
