いまから








二人宴会を始めます(^-^)/

明日は私の ○○ 回目の誕生日

また一つ歳をとります
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

いまから

還暦のお祝いなのね~

年に一日位 主夫業もお休み頂いても

バチは当らないのね~(爆^^笑)

お祝いに来たじょ

キンコンカンコンーーーーーーー♪ ん?ちょぃちがう

じんぐるべぇ~~るぅ~♪ ん?? なにか ちゃぅなぁ

ずんどこ♪ずんどこ♪どんどこ♪どんどこ♪ わかった!

ハッピバァ~~スデェェ~~ィ♪ チュ 湯ぅ~~♪

○ー○歳 お誕生日 夫目出トォー

これからも掃除・洗濯・に励み主夫業に精を出して、

大奥様から怒られないように精進♪

アバラ販売協力店(英酒店) あっ そだ!

現在アバラ3本セット割引中 価格は店頭で(笑^^)

Re: いまから

翔太君のパパさんへ

ごらぁあああああ!
還暦? まだチョットある(笑)

でも還暦迎えたら仕事しなくてもいいかなぁ~(爆^^

Re: お祝いに来たじょ

英さんへ

今回のお祝いは エプロン じゃなくって ヨガッタ ヨガッタ(笑)

ところで3本セットで おいくら?(爆^^

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪

今年のプレゼントはなになに??!!

去年はエプロン!

今年は三角巾?!

あっ!

食洗器もらったんでしたっけ??

これで冬場のご老体にも安心ですものね!!

Re: おめでとうございます!

きゃささんへ

ついさっき知ったんだけど 11月15日 坂本龍馬の誕生日なんだって^^

将来の日本の事でも考えてみるかぁ~! (笑)

って ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ カンガエルダケネ (爆^^

ヤッホッ!

お誕生日おめでとう~~

なになにプレゼントは赤いちゃんちゃんこだったの・・・

もう引退で日本全国主夫の旅か・・いいなぁ~

私も後○○年でおいつくからね・・・・

Re: ヤッホッ!

ひよさんへ

だ・か・らぁ~~~!!
ちゃんちゃんこは まだチョット早いってばあああああ(笑)

でも 日本全国の旅 してみたいなぁ~^^

ところで 後○○年じゃなくって 後○年だろう?(爆^^


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード