
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

事件が起きた。 そして愛車が戻ってきた。

長ーい・長ーい1ヶ月が経ち、18日 カトモへ愛車の引き取りにいってきました。

17日 真夜中 2:00に代車のmillenia (マツダ車)で自宅を出発し、
一気にカトモ(新潟)まで約8時間、580Kmの超ロングドライブです。

が、しかし出発直前に事件が起きた!

エンジンをかけたところ、うんともすんとも言わない。

ゲゲェ~!

バッテリが上がってしまった?

代車ということもあり1ヶ月間車を動かさなかったのが原因か、それとも寿命?

仕方がないのでチャージ用の電源ケーブルを物置に探しに行くが見当たらない。

あるはずと探すがやはり見当たらない。

落ち着いて考えると入院中の愛車に積んだことを思い出した。

ガ~~~ン

早速JAFに連絡。

30分後にJAFが到着し、見てもらったところやはりバッテリー上がりだった。

『もう3年経つので交換したほうがいいですよぉー』 っ言われたがこの車は代車。

何とか新潟まで持ってくれと祈るばかり。

途中SAは、ヒヤヒヤものでした。

で、10:00過ぎにカトモに到ちゃーく!

愛車と ご対め~ん

おぉっ~! かっこよくなっているではないか!?

こんな感じに仕上がりました。

なかなかいい具合に仕上がってます

真横から見るとかなりデカく見えます

さぁー、これからいろんなところへ出かけるぞー!

ということで、13:30カトモを出発し、さっそく草津温泉へ向かった。

(この旅の話は後日ということで・・・)

ついに我が家に愛車が戻ってきた



やっと車庫が車庫らしくなりました。


  ブログランキングに参加してます。
  ポチッとしてもらえれば うれしいです。
   ↓↓↓        ↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : ブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
