トイレの置き場所 Part2


ポータブルトイレを買って置き場所は決めたものの 何かいい仕切りは?

って考えたのですが やはりこれしか思い浮かばず・・・


カーテンで仕切るために まずは カーテンレール を取り付けます

20101123-1.jpg

手で簡単に曲げれるカーテンレール ってのがあるんですね~!?

知らなかったぁ

20101123-2.jpg

で 後はカーテンを取り付けるのみ(笑)

では 早速 トイレルーム を作ってみます


普段はこんな感じ

20101123-4.jpg

そこへ マットをひとつ置きます

20101123-5.jpg

次は 後ろの板を 前に移動 ・・・

20101123-6.jpg

後は カーテンを閉めるだけ

20101123-7.jpg

これで 超簡単 トイレルーム の出来上がり

前から見ると こんな感じ

20101123-8.jpg

カーテンも遮光カーテンなので透けて見えることもナイ!

使用しない時は カーテンを束ねて棚の上に・・・スッキリ

20101123-9.jpg


私のキャンカーでは これくらいが 限度 ですかねぇ~

ってことで 初めてトイレを試用してみました

中々いいんじゃないのぉ~ 』 臭いもしないみたいだし・・・

緊急用にと思って買ったけど ・・・

早速 今週末のキャラバンで使って見ようかなぁ!?

明日の夜から 出撃だぁ~~~   


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

tag : ポータブルトイレ

コメントの投稿

Secret

いやぁ~ん♪

お手洗いのお話 なんか はずかしぃ~

ってな事 ないどぉー  カーテンね^^大変良く出来ました。

その方法がベストでしょう。

使用する前に、便器を水で1回流して使用する。

便器が濡れているので○○○が滑りやすく良いどぉ

もしくはペーパーを敷き詰めるね。

英酒店(便器販売部)

男子禁!!

おっ!!

いい仕切りができましたね♪

なかなかいいです!!


試してみた?!

それは師匠が???


我が家のトイレh男子使用禁止!!!


女性のみ使用OKです!!

もちろんきゃさの独断で決めましたが♪


でも、おトイレのお片づけは夫専門でございます!!!

Re: いやぁ~ん♪

英さんへ

使用前に水を流す 了解でーす^^
小専用で使うことになると思う

処理はワタシの担当になるから(笑)

Re: 男子禁!!

きゃささんへ

エッ!男子禁止!?

ナゼ???

よっちさん 片付け担当にされたなんて カワイソ

完成おめでとう^^

今度・・・使ってあげる(笑)

良い感じに出来上がったし

デッカイのも試しにやってみて~(爆^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

デッカイのは禁止!
もししたら その人が掃除することになってる(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード