スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

三歩?




ペンギンの散歩

カワイイなぁ~^^
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

食用かぁ?

ブログUPは1歩でいいどぉ~♪

旅を楽しみなさぁ~ぃ♪

ところで 食えるのかぁ??

食えるなら 私 ロース部位で ガブッ!

かわいい

ペンペンだぁ~

可愛いすぎるぞぉ~

足の長さは誰かさんと一緒!

おはよう御座います。

昨日、遊んできたので 本日はブログ整理と、ブログ探索です。

先日は、コメント 有難う御座いました。

Re: 食用かぁ?

英さんへ

食べてみる?
ワタシは 遠慮しとく(笑)

Re: おはよう御座います。

Oncho Hk Gr さんへ

先ほど鳥取・島根キャラバンから帰ってきてコメの返信頑張ってます^^

Oncho Hk Gr さん ワタシと誰かを 間違ってるよ(笑)

後で ブログ覗きに行きますから チョット 待っててね~^^

Re: かわいい

ひよさんへ

ほんと かわいいよ~^^
歩き方がなんとも言えない

ん?
足が短いってぇ~?

そうそう英さんと一緒(爆^^

ところでブログ休止するんだって?
再開楽しみにしてるからね~^^
妻も残念がってますので・・・

ワタシの部屋にもチョコチョコ遊びに来てくださいね!
待ってま~す^^


失礼しました。

何度か、ブログは訪問してるのですが・・・・。

コメント 有難う御座いました。

おっ!

いいシャツ買ってもらったね~

でも・・・チョッと派手すぎない(爆^^笑)

トーシーさんはどなた?!


お腹が1番出てる方???

Re: おっ!

翔太君のパパさんへ

若者はこのくらいの物着ないとね(笑)

どぉ? 似合ってる?(爆^^

Re: タイトルなし

きゃささんへ

ん?
一番左の半分しか映ってないのが ワタシ^^

いつも控えめです(笑)

Re: タイトルなし

Oncho Hk Gr さんへ

いえいえ!
ワタシも つい間違える事が・・・

気にしてないですよ~^^

フニャ???

機械のように正確なわたしですけど?

なにか?? ニャハハハハハハハ   トォー!

今から飲みに幾℃

Re: フニャ???

英さんへ

機械のように正確???

何が?

あぁ~ 乾杯の時間ね!(笑)




プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
