スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

いま着きました




今日は 横浜に出張です

あいにくの曇り空で 車窓からの富士山は かくれんぼしてました(笑)

さぁ! 今日も一日 がんばろぉ~~~
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

やはり。。。

うちの近所に上陸されましたなっ!!

なんか匂ったもの。。。。。

Re: やはり。。。

きゃささんへ

今日は 超接近だったかも?

ん? ナニか匂った?

それ 芋汁菌の匂いかもねぇ~(笑)

○酒店の方は もっと匂いすかもよ~^^

出張?

出張と言う名前の接骨院に行ったのね^^

アバラの治療の為にハルバルと・・・カワイソ(爆^^笑)

あらま

自宅近くの(新)しい整骨院(横)丁へ

(浜)唄歌いながら折れた骨を握りしめて(出)かけて

治る事を祈り(張)りきって行ったのね。

略して(新横浜出張) 

最初読んでてわかんなかったよ(=^・^=)

元気してる? おはよ^^

Re: 出張?

翔太君のパパさんへ

大丈夫だよぉ~^^

ここのところおとなしくしてるから
アバラは順調に回復^^

昨日はちょっと シュウマイ食べに行ってきた(笑)

Re: あらま

英さんへ

元気してるよ~^^

でも 何回読んでも わからん!

脳ミソ 相当やられてるよぉ~(爆^^

おっは~

出張はいつまでかな??

もう帰ってきたのかな?? シュウマイくれ!

私は明日からくるま旅にでかけるじょ~~

ひさしぶりの少し長めの旅なので楽しんでくるでぇ~

帰ってきたら新ブログを開くよぉ~~

Re: おっは~

ひよさんへ

いいなぁ~ 旅にでるのか~^^

こちらは予定なし!

気をつけて楽しんできてね~^^

ブログ楽しみに待ってるから!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
