終わりかな




そろそろ 終わりかな

これで 役員の仕事から解放されます

これで 行事日程を気にせず キャラバンにでかけれるかな

役員の皆様 お疲れさまでしたぁ~

あとは 後片付けだぁ
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

 役員お疲れ様です。振り返ると1年はあっというまではなかったですか?

 私は、明日、餅つき&震災メモリアルで、餅つきとトン汁配布の手伝いです。
自治会(子ども会)もあと残りわずかです。

 今頃、本日の担当者が、明日の下ごしらえの準備に行って頑張っていると思います。

 

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

こんばんはー^^

オッ!風邪は治ったのかな?

今 ワタシ 風邪気味!

おむこりんさんの風邪が メールでうつったかも!(笑)

お疲れ様でしたー。これで毎週でかけられますよ。

幕張メッセの展示会はいかが?新潟から毎年2組はきてますよ。

寒中プチOM会。メッセ駐車場で・・・。

役員お疲れ様・・・・

今年から旅が多くなるのかな・・・

良かった!良かった!良かったね!

それにしても

それそれ・・・・ おいしかった・・・

 まことちゃん菌は強力ですから・・・・ぶひぶひ・・
そういえば、今日は少し楽になったような?

お疲れ~

役員、お疲れ様でした~。

これで今年は自由にキャラバンできますね。

早めに予定をアップして下さい。
都合がつけばどこかでお会いしたいですね~!

せっかく

ボケ防止に始めた

自治会の役員が終わって

これからやる事無くなったんじゃない^^;

あ~ぁ これからは家事と家出がボケ防止になるのかぁ(爆^^笑)

お疲れ

役員バトンタッチまで残りわずかだね。

事実上は終わりに近いかな

今年の旅が増える事をお祈りしています。(=^・^=)

Re: タイトルなし

seoさんへ

後は新旧入れ替えの自治会総会を迎えれば 晴れてお役ごめん!

幕張かぁ~!?

一度は行って見たいと思ってるんだけどねぇ~

3月にそちら方面へ行く予定があるので2月は無理かも・・・!?

Re: タイトルなし

ひよさんへ

早くどこかへ出かけたい ウズウズ病が 出てきてる(笑)

ん? これ!? 

もちろんの美味かったよ~

食べにおいで~(笑)

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

やはり風邪 うつったみたい(笑)

昨日は一日中寝込んでた

今やっと パソコン見れる元気が出てきた

Re: お疲れ~

のんびりカメさんへ

そうですね!
一度どこかで お会いできればいいですね^^

まだ四国へは足を踏み入れていないので・・・

そのときは連絡しますよ~^^

Re: せっかく

翔太君のパパさんへ

ボケ防止?

大丈夫だよぉ~!!

ボケ防止は 日頃の快適化ゴソゴソ

これ一番!(笑)

Re: お疲れ

英さんへ

後は 春の自治会総会を迎えるだけ

ホント 旅が増えればいいんだけどねぇ~

こんばんは

しばしご無沙汰いたしました。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

お休みも終わり主婦業もやっと一休みです!!

今年も色々とご指導お願いいたします!!

Re: こんばんは

きゃささんへ

オッ!久しぶりだねぇ~

主婦業もたまにすると疲れるだろぉ?(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード