スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

2年と10ヶ月


ポチッとした バッテリーが 届きました

20110120-1.jpg

キャンカー購入して約2年と10ヶ月

そろそろ 入れ替え時かと・・・

サブバッテリは2年くらいで交換と聞いていますが たくさんの思い出作りに協力してくれました

ありがとう♪

近いうちに入れ替えたいと思います

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

ウチはもうすぐ5年。いつ逝ってもと覚悟しながら酷使してます。

それにしてもポチポチ病が治らないようですね。

奥方から難病指定されてない?

寿

こんばんわぁ~

約2年と10ヶ月 上等ですよ。

取付ける時にバチッとやると痛いから、タオルででも

絶縁しながら取付けると安心だよぉー

それと チョコット当てるとバチバチくるから、

おもい切って一気に配線を取付けると良いと思うよ。♪

なんまいだ~

ツイニ・・・ご臨終になったのね~

3年弱なら元は取れたかな^^

どうせなら増設すれば~

あと4個、ポチッと(笑^^笑)

Re: タイトルなし

seoさんへ

ゲッ!5年も持ってるの?

物持ちいいねぇ~(笑)

エッ? ポチポチ病は 難病じゃないよぉ~

これ ワタシの ストレス発散薬ね!

           ↑

        ヤクじゃなくって クスリだから(笑)

ところで幕張へは 例の新潟の3組は早朝から行くみたいですね!?

seoさんも仲間に入って どこかへ行くのかな?

Re: なんまいだ~

翔太君のパパさんへ

ナニ?4個くれるの^^

じゃぁ ニッパ持ってくね~(笑)

Re: 寿

英さんへ

思い切ってね!

了解で~す^^

ところで今日はどうしたの?

こんな夜遅くに・・・(笑)

お金かかるわ。。。。

タイヤも2年!
バッテリーもですか~??!!!

お金かかりますよね(汗)

こりゃ~!!

夫のお尻をもっとたたかねば!!

バッテリーって、どれぐらいもつのですかね。
我が家は、サブを2本にする時に、交換しました。 2年ぐらいで・・。
キャンピングワークスは、発電機があるからなのか、ディープサイクルバッテリーでは、なかったのです。

ソーラーを付けて、バッテリーが常に満充電のつもりでいたのですが、
冬場は、ソーラーの働きが良くないですね。
クルマがおいてある場所も、良くないのですが・・・。
なが~く、持てば良いな。

ねぇ~

この前バッテリーがあがりました
私はよくわからないのですが
たぶん2個入ってるって言っていた
トヨタに行ったら、まだ大丈夫と言われたので
ひよパパは長持ちする何かを買って
つけてたよぉ~
それって突然死しないやつだと言っていた
私はバッテリー変えた方がよかったんじゃないの・・・って!
ちらっと思ったのでした。。。

Re: お金かかるわ。。。。

きゃささんへ

ホント キャンカー持つとお金がかかるよね~!!

でも インフルも治ったようで・・・^^

いつもの きゃさ節が出てきたかぁ~(笑)

Re: タイトルなし

Oncho Hk Gr さんへ

ワタシも 75Wのソーラー1枚載っけてるけど天気が悪いとダメだよね~!

ホント 長く持ってもらい物です^^

早く発電機を何とかしなくては・・・(笑)

Re: ねぇ~

ひよさんへ

> ひよパパは長持ちする何かを買って

確かにそんなのあるみたいだよね~

でも 『 寿命があるのは仕方がないかな~ 』 って思ってる

楽しいはずのキャラバンが バッテリー上がりで悲惨な目に・・・

これだけは 避けないとね!^^

2月の幕張で、キャンピングワークスが、Eu9iベースの吊下げ式発電機、
雷電9i を、発表しますよ。
遠隔発停、燃料は車両のものを使用、走行中も使用可能だと、思います。

いいんで、ないですか。

雪だらけのところは、ソーラー 使えませんから(雪が天井に積もってる)、発電機充電 働きましたよ。

Re: タイトルなし

Oncho Hk Gr さんへ

9iですか?

16iだったらいいんですけどね~!

今 発電機BOXと格闘中・・・(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
