スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

考えさせられました




今年になって映画は二度目

今日は 『 僕と彼女の1778の物語 』 を見にきました

いい 映画でした

いつ やって来るかわからない病気

ちょっと 考えさせられました

涙は少し(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

流行ってる?

最近映画館に行くのが流行ってるのかなぁ^^

あたいも明日

今年2回目の映画に行ってくるじょ(笑^^

Re: 流行ってる?

翔太君のパパさんへ

流行ってるのかなぁ~!?

近くの映画館は 夫婦どちらか50歳以上だと 二人で¥2000

これ お得だろう!^^

で つい行っちゃう(笑)

パパは何を見に行くのかな!?

流行ってる?

えええ・・・ 流行ってるの・・・

乗り遅れてる・・・・

今、映画館の値段も知らない・・・

DVD早く出ないかな・・・・

Re: 流行ってる?

ひよさんへ

う~ん? 流行ってるのかなぁ~?

でも やっぱ映画館で見るのとDVDでは 迫力が違うからねぇ~!!

たまには都会へ出かけて 映画もいいかもよ~^^

ニャハ

新型流行わぁ 九州からだぁ~(=^・^=)

ジィーンと来る映画だったよね。

Re: ニャハ

英さんへ

出ない涙を・・・出した(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
