もう少し頑張ってみよう


只今 発電機と格闘中 ・・・ (爆^^

やっと 発電機BOX 作りに着手しました

コンパネで作成しようかとも思ったのですが とりあえずは手ごろな収納BOXで・・・

20110125-1.jpg

でも 防音材が こんなに高いものだとは思わなかったなぁ~

20110125-2.jpg

皆さん苦労されているのが わかってきたような・・・

防音(消音)BOXでなくて 単なるBOXに なりそうです (笑)

まだまだ 先は長そうだ

もう少し頑張ってみよう・・・


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

うちも。。。。

うちも夫が次にねだって来るのは発電機!

やはり騒音がきになるんですよね(汗)

トーシーさんの開発に期待よせております!!!

にゃにぃー

始動する時は、持ち上げるの?

どうするのだぁ~~~

Re: うちも。。。。

きゃささんへ

中々 難しいよぉ~(笑)

でもこれができれば 悪天候でも気にすることなく

これが楽しみで 頑張ってます^^

まだまだ悪戦苦闘が続きそうですが・・・(笑)

Re: にゃにぃー

英さんへ

まだまだ開発途中なんだよね~^^

今のところ何とか始動はできるけど・・・

排熱を考えなくてはね~^^

その辺のところ 今週末のオフ会時にでも 聞いてあげる(笑)

ヨロシク~!!

がんばるね!

いろいろとかんがえるねぇー

これって使うときは外におくの??

やっぱり発電機良いなぁー

ひよパパを説得してくれぇー

先人の苦労が!

何事も先人の試行錯誤の末に進歩しています。
先人の苦労をしのび、感謝しながら足跡を参考に
発電機の購入を検討しま~す。

できるかぎり具体的に+わかりやすく で消音BOXの
完成までアップを続けて下さいね!!

応援してま~す。

Re: がんばるね!

ひよさんへ

高い買い物(発電機)したので BOX作り頑張らなくちゃね!

外で使うのかって?

その辺のことのおいおいUPするから楽しみにね~(笑)

でも どこでも使える物を作ろうなんて思ってないから

迷惑にならないように 場所を選んで使おうと・・・

完成(?)すれば またUPするから 待っててね~^^

Re: 先人の苦労が!

のんびりカメさんへ

ほんと 色んな方々のブロウを参考にしながら頑張ってますよ~^^

でも まだまだ先は長いかも・・・

完成すればUPしますから 待っててね~!!

でも 完全な消音は目指してませんので 期待しないでね^^

ふむふむ

金魚ボックスにしなかったのか~

出来上がったら試しに使ってあげるね~^^

遠慮しなくてもいいよ(笑^^笑)

Re: ふむふむ

翔太君のパパさんへ

金魚BOX探したんだけど 中々いいサイズが見つからなくって・・・

出来上がったらレンタルしてあげる^^

39秒 39円でどぉ?(笑)

予約は ぼったくり英酒店 レンタル部 まで^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード