スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

いい天気に恵まれて




無事 オフ会から帰ってきました

富士山 綺麗でしたよ~

沢山の星も 見れました

寒かったけど よかったなぁ
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

お帰り~。

無地お帰りなさ~い。

きれいな富士も見れて良かったですね。
寒いときは星がきれいなんですよね。
風邪・インフルにはご注意を!

 おかえりなさい!
 寒さに負けずに我が家も遊びたいです。

Re: お帰り~。

のんびりカメさんへ

ただいまぁ~^^

ホント綺麗な富士山と星が見れましたよ~

風邪? もうひいちゃった(笑)

でも インフルは気をつけないとね!!

Re: タイトルなし

おむすびころりんさんへ

ただいまぁ~^^

標高700mは あったと思う

寒かったよ~(笑)

お出かけ 頑張って行きましょう!!

これ ワタシの願望だけど(笑)

おきゃえり~

富士山綺麗に見えたようだね~

気温はかなり低かったのでは^^;

Re: おきゃえり~

翔太君のパパさんへ

たらいまぁ~^^

気温はかなり低かったと思う

FFヒーターなかったら 凍死かもよ(笑) ← マジ

Oncho Hk Gr さんへ

すみません
間違ってコメ削除してしまいました(汗;

> 今の時期の、富士山が一番綺麗ですよね
>
> ちょっと、高い所に行くと、富士山が小さく 見えます。
>
> 大きく 見たいなあ~。
>
> 星も綺麗だろうなあ~。
>
> 焚き火では寒いかな?
>
> 行きた~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

富士山 ホント綺麗でしたよ~^^

他に5組ほどキャンプに来られてて 3組はソロキャンプでした

ワタシ達以外は 焚き火をされていました

一度 訪れてみてください!!

かなり広いキャンプ場です

ブルブル

確かに 寒かった。

でも 脳は温かかった。

無事帰還おめでとう。 次回は九州から帰還しなさぃ。(笑)

Re: ブルブル

英さんへ

次は 九州から???

考え中だよぉ~~~^^

その時は ヨロシクね~

          ・・・ オネガイシテアゲル(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
