
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

なめてました


先日のオフ会 富士山のふもとでしたが かなり気温が低かったんじゃないかと・・・

朝起きて 水を飲もうとテントの中のペットボトルを手に取ると

20110131-1_20110131165943.jpg

逆さにしても 同じですね!(笑)

20110131-2_20110131165943.jpg

完璧に凍ってます!

この時期の富士山を なめてました

でも FFヒーターのおかげで寒い目をせずに済みましたが・・・

皆さんも行かれるときは 気をつけてください!!


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ほへぇ~

あたいの公園も寒かったじょ^^;

朝方は氷点下だったよ(笑)

Re: ほへぇ~

翔太君のパパさんへ

ほんとこの寒さどうなってるんだろうねぇ~!?

公園生活厳しいだろうけど 頑張ってね!(笑)

ベロン!

なめて中部地方で遊んでるどぉー

ベロ~~~~~~~~~~~~~~ン♪

Re: ベロン!

英さんへ

まだ ウロウロしてるのかぁ?

ゴンが待ってるから 早く帰りなぁ~(笑)

今度こちらへ来た時は 和歌山へ連れてって アゲル ね~!!

うひぉ~

ひやぁ~~

ざぶぞーーーーーー

なになに・・・

富士山を舐めちゃったの・・・・

んんんん・・・・

想像したら・・・・・  わたしも舐めてみた~い

Re: うひぉ~

ひよさんへ

うひぁ~ 富士山を舐めてみたいってぇ???

ひよさん 芋汁菌に侵されてるどぉ~^^

○酒店には 近づかない方がいいかもよ!?

でも ・・・・・・・・・・・・ テオクレかも(笑)



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
