今年 初のお出かけ


英さんとのオフ会を静岡県で・・・

でも その前に愛知のNさんから 是非お会いしましょう と を頂き

浜名湖SAで プチオフ会を・・・

私たちは 21時半ごろ到着

既に 宴会は始まってました

そして私達が到着後まもなく 静岡のWさん夫妻も合流

そして 恒例の カンパ~イ♪

20110128-1.jpg

なんと 英さんのキャンカーに8人も・・・

過去最高記録だそうです(笑^^

そして 楽しい時間がすぎていきました

次の日の朝の 浜名湖風景です
20110129-1.jpg

今日は英さんたちが行ったことのない 『 うなぎパイ工場 』 の見学へ行くことに

で その前に腹ごしらえということで Wさんから教えてもらった モーニング会場へ

Nさんの先導で しばしのランデブー走行

20110129-1-1.jpg

やって来たのは ここ 『 パンの郷

20110129-2.jpg

そしてまた 賑やかなモーニングとなりました

パンだけかと思ったら 和食もありました

バイキング形式で¥500 超お得です

20110129-2-0.jpg

そして 目的地 『 うなぎパイ工場 』 へ

20110129-3.jpg

綺麗なお姉さんたちが お出迎えしてくれますよ~^^

見学料は 無料

20110129-4-0.jpg

そしてお土産の うなぎパイ を頂いて見学

20110129-4-1.jpg

ここで Nさん夫妻 Wさん夫妻とは お別れです

ありがとうございました~ またお会いしましょう~♪


そして オフ会場 『 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 』 を目指します

その前に 田貫湖へ チョコット 寄り道

湖面に映った 逆さ富士 です

氷がはってなければ もっと綺麗だっただろうなぁ!?

20110129-5.jpg

そしてキャンプ場へ

このキャンプ場へ入る手前の 直線道路で富士山が目の前に・・・

これはと 富士山とのツーショットを パチリ

20110129-6.jpg

そして今宵の宴会会場を設営して

20110129-7-0.jpg

まずは温泉へ

近くにある 『 風の湯 』 さんで ドボ~ン♪

20110129-8.jpg

そして 宴会の始まりです

今日もお疲れさまでしたぁ~ カンパ~イ♪

20110129-9.jpg

さすが富士山のふもとは寒いので 夕食は海鮮鍋

そして楽しい会話が 夜更けまで続きました

20110129-10.jpg

翌朝 雲ひとつかかっていない富士山

綺麗ですね~

20110130-1.jpg

そして朝食後 マッタリして

11半頃 英さんたちとは ここでお別れです

また近いうちにお会いしましょうね~ って 記念撮影を パチリ

20110130-4-0.jpg

これで 今年初のくるま旅は終わりです

Nさん夫妻 Wさん夫妻 英さん夫妻 楽しい時間をありがとうございましたぁ~

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ベロン集会ご苦労様でした。

今年初のベロン集会もにぎやかに過ごされたそうですね♪

うなぎパイ工場も何が楽しかった!って綺麗なおねえちゃんを見れたことですよね(笑)

きっと酒店女将や師匠がいなかったら横に並んで『ハイ!ポーズ』って感じだったことでしょう!

富士さ~ん

うなぎパイのお土産いいな~ 食べた~い

富士山綺麗だね~

やっぱりキャンプ場に入る前の一本道と富士山が良かったでしょ・・

私もこの道に入ったとたん「わぁおぉ~」って思ったもん!

それと☆夜空は見た~ ☆が大きかったでしょ・・・


Re: ベロン集会ご苦労様でした。

きゃささんへ

ここの工場行けば タダでうなぎパイを貰えるよ~(笑)

わかった?

タダだよ~~~~~~~~~~^^

Re: 富士さ~ん

ひよさんへ

富士山も星も綺麗だったよ~^^

でも 寒かった(笑)

うなぎパイの工場 ワタシは2回目

タダでうなぎパイ貰えるよ~^^

今度 ひよパパと行ってみて!!

べろ~ん

酒店寄り合いも無事に終わりましたね~^^

全国的に雪模様だったみたいだけど

雪振らなくてよかったね~^^

インフルも治ったよ~

今日から社会復帰(笑)

病み上がりフラフラだけど^^

Re: べろ~ん

翔太君のパパさんへ

酒店に やっと解放されました(笑^^

今度は参加してねー!

で 今日から仕事ってことは 公園生活も復帰なのね!?

了解で~す^^

トォー!

ニャッホォー(=^・^=)

楽しかった時間 ありがとう。

天気にも恵まれ、トーシーさんと、大奥様にお会いでき

幸せな私でした。←言い過ぎかぁ(笑)

また、近いうちでも、遠いうちでも、中うちでも、会おう。

ちゃぶ台を囲んでの8人の宴会わぁ 楽しかったねぇ~

狸湖  チャゥチャゥ  田貫湖 綺麗だったね。(=^・^=)

ダイヤモンド富士 見に行く人の気持ち分かるよねぇ~

Re: トォー!

英さんへ

ホント綺麗だった!

こんなに綺麗な富士山は 初めてだ

日ごろの (ワタシの) 行いがいいから^^

          ・・・ 感謝してね!(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード