スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

試作が完成?


以前 お願いしていた物の 『 試作が完成しましたよぉ~ 』 って 連絡を頂いた

ので 早速 大阪まで 行ってきましたぁ~

二人がかりで クルマの下にもぐって 取り付けしたものとは・・・

20110203-1.jpg

う! 2本出しヒッチキャリア です

20110203-2.jpg

でも これだけだったら市販されているのと同じ

荷物を積んでしまうと リアゲートが開かなくなってしまうので スライドできるようにと お願いを

20110203-3.jpg

ぉ~! いい感じじゃないのぉ~?

載せたいBOXの高さは 50cm程あるので 70cm程 スライドさせなければ

リアゲートが開かないんですよね!

でも 重量がかかると これは チョット やばいかも・・・(笑)

20110203-4.jpg

耐過重用スライドレール を使っているのですが 70cmともなるとダメかも・・・

あーでもない こーでもないって いろいろ試しながら 約2時間半

結局 違う方法で再度作ることになりました


でも キャリアができるまでに 発電機BOXを作らなくては・・・(笑)

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ぎょえっ!

二本のアバラで・・・

スライド式のベッドだよね~^^

これで大奥様はキャンカーの中で大の字に

夫婦円満だよね~サスガ(爆^^笑)

Re: ぎょえっ!

翔太君のパパさんへ

快適ベッド完成までは もうチョット^^

大の字に寝るのは ワタシだから(笑)

もうちょぃ改良ですね。

いい感じだけど、もう一分張りですね。

試行錯誤しての完成が、また嬉しい物です。

頑張ってね(=^・^=)

おおおおぉ~

へ~~

いろいろあるんだねぇ~~

夏は快適そうなベットだね・・・

ところで・・・ 私が乗っても大丈夫???

荷物って、どんどん増えてますね。

  積載場所が、増えるとまた荷物が増えますね。

  長期キャラバンをやろうとすると、あれもこれも欲しいになりますよね。

  でも、前が軽くなりすぎる事は、大丈夫なんですか?

Re: もうちょぃ改良ですね。

英さんへ

中々 難しいそうだよ~!!

良いのができるといいんだけどね~^^

ここ 問い合わせの電話が結構あって 忙しそうだったよ

早めに 電話ね!!

Re: おおおおぉ~

ひよさんへ

このベッド 耐過重は39Kgらしい

ひよさん アウトかも(笑)

ダイエットサイクルで 頑張ったらいけるかもよ~^^

・・・ かんばってねぇ~

Re: タイトルなし

Oncho Hk Gr さんへ

ホント 荷物が増えていく一方です^^

重量の事は 気になりますよねぇ~!

で 前が軽くなりすぎる ・・・・・・ カモ? (笑)

いろいろ考えちゃいますね!^^

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
